2008年09月21日

お散歩ウォッチング〜宮崎編〜

DSCF0294.jpg
キャバリアカラー勢ぞろいぴかぴか(新しい)しかも女の子ばかりハートたち(複数ハート)
残念ながら凛ちゃん鼻水たれてますあせあせ(飛び散る汗)
(文字数の関係で敬杯略にて失礼します)

DSCF0299.jpg
ブラックタン勢ぞろいGood
ブラックタンはあまりみかけないので貴重なショットです家
(文字数の関係で敬杯略にて失礼します)

DSCF0308.jpg
こちらはトライチームかわいい
トライジャーGood今回はトライくんが不参加で残念たらーっ(汗)
また機会があったらぜひカメラさせてくださいexclamation
(文字数の関係で敬杯略にて失礼します)

恒例のマテexclamation×2ゲームです
DSCF0311.jpg
ひびき氏みごと優勝ですClap

DSCF0312.jpg

DSCF0313.jpg
凛ちゃんとBUBUくんそろってのダブル優勝ですClapClap

DSCF0315.jpg
みやざきGOGOきゃばーずの集合写真カメラ
ぶらっくママが立派な旗を作ってきてくれましたグッド(上向き矢印)
もっとメンバーを増やしたいexclamation×2

DSCF0318.jpg

DSCF0323.jpg
八代から参加のベルちゃんるんるん
まだ小さくておばさんパワーに圧倒あせあせ(飛び散る汗)

ここからコカプーというドッグカフェに移動車(セダン)
DSCF0329.jpg
くつろぐみなさん喫茶店

DSCF0325.jpg
授乳中の恋くん犬(笑)

DSCF0326.jpg
ショコラくんとシフォンちゃんは捕獲ダッシュ(走り出すさま)

DSCF0331.jpg
スフレちゃんの干物の完成手(チョキ)

DSCF0335.jpg
はっさく豆乳ジュースぴかぴか(新しい)おいしかった顔(メロメロ)

メンバーもぼちぼち疲れが出始め・・・
DSCF0336.jpg

DSCF0332.jpg
僕も眠いや3

DSCF0333.jpg
あたちも眠いわ眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)

ものすごい顔で締めくくりとなったお散歩ウォッチング宮崎編。
お天気がよかったら最高だったんだけど・・・
また来年までHello

追記
次の日、鹿児島で行われたお散歩ウォッチング雨雨
めげずに、凛ファミリー、しおんくん響くんファミリー、恋くんファミリー参加してきました雨雨
かなりの雨で11時撮影開始が早まり11時前には到着しましたが
もう撮影は始っていました。
キャバを見つけたらキャバリーズの撮影に誘おうと
思いましたが見つからず、4名だけのキャバリーズでしたバッド(下向き矢印)

ニックネーム りんママ at 13:07| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

お散歩ウォッチング〜宮崎編 続き〜

お散歩ウォッチング 宮崎編 続きいってみよ〜っグッド(上向き矢印)

DSCF0270.jpg
最近では撮影もスムーズにこなすようになった
響くん&しおんくんGood

DSCF0275.jpg
でました元気いっぱいトリオダッシュ(走り出すさま)
スフレちゃん、ショコラくん(凛の弟)、シフォンちゃん黒ハート

DSCF0277.jpg
お花見以来、なかなかあえなかったトライのライムくんるんるん
パンダのかわいい服で登場ですカメラ

DSCF0279.jpg
てんとう虫になったモカちゃんぴかぴか(新しい)
真正面からカメラできなかったのが残念たらーっ(汗)

DSCF0284.jpg
トライの恋くんでするんるん
お揃いのシャツを持っていることが判明ぴかぴか(新しい)
今度おそろいにしましょうね〜

DSCF0304.jpg
キャバリーズデビューのムースちゃんグッド(上向き矢印)
まだ小さくてかわいいんだハートたち(複数ハート)
トライの女の子を初めてみたのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF0286.jpg
最後ははるばる長崎からお越しのショパンくんハートたち(複数ハート)
せっかく宮崎まで来ていただいたのに
天気が悪くピクニックできずに残念でしたたらーっ(汗)

DSCF0290.jpg
そして集合写真カメラ今回は18キャバだったようですグッド(上向き矢印)

本日の報告ここまで顔(イヒヒ)まだまだ続きます



ニックネーム りんママ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

お散歩ウォッチング〜宮崎編〜

待ちに待った年1回の宮崎でのお散歩ウォッチングが
小林市の生駒高原で行われました。
が、雨が降ってしまいました犬(泣)

DSCF0229.jpg
今回は家から移動時間40分と短かったため
凛ちゃんもパワーが残っていていつもより積極的ハートたち(複数ハート)
BUBUくんにごあいさつるんるん
DSCF0232.jpg
似てる〜??今日のBUBUくんは移動距離長めでお疲れ気味たらーっ(汗)

DSCF0242.jpg
いつもよりハイテンションな凛ちゃんID

DSCF0246.jpg
福岡から参加のレディちゃんるんるん
同じ匂いのするレディちゃんとは通じるものありひらめき

いよいよ撮影会の始まりるんるん
まずはBUBUくんが先頭をきります手(チョキ)
DSCF0250.jpg

DSCF0256.jpg
福岡から御苦労さまあせあせ(飛び散る汗)香春ちゃん&蓮くんカメラ

DSCF0257.jpg
フィガロ君はかわいいレインコートを着ての登場ですぴかぴか(新しい)
なんとフィガロ君のママとりんママのバッグが色違いのお揃いわーい(嬉しい顔)
ワンもバッグもお揃いって感じですねグッド(上向き矢印)

DSCF0261.jpg
我が家の御姫様の登場です手(チョキ)
しか〜しがく〜(落胆した顔)あわててリボンをつけたので
ダッシュ(走り出すさま)できちゃいましたわーい(嬉しい顔)

DSCF0263.jpg
福岡から何かとお世話になっているケンケンチームのみなさんカメラ

DSCF0266.jpg
りんママの妹が飼っているチワワのすずるんるん
小さくてよくふんずけそうになります顔(イヒヒ)

DSCF0268.jpg
これまた福岡からお越しのレディちゃんカメラ
フリフリのお洋服がよく似合います。

本日の報告ここまでダッシュ(走り出すさま)
まだまだ続くよHello
ニックネーム りんママ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

お散歩ウォッチング〜カドリードミニオン〜

9月7日にカドリードミニオンにてお散歩ウォッチングが
開催されましたカメラ

DSCF0202.jpg
到着早々、りんママ&ひびきしおんパパママの3人は
りんパパに子供たちを預けみやざわ劇場へるんるん
パンくん賢いぴかぴか(新しい)ジェームズかわいいハートたち(複数ハート)
「どこいったん!?」

IMG_1983.JPG
撮影時間が迫りドレスアップする凛ちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1994.JPG
今回もたくさんのキャバちゃんが集まりました手(チョキ)

無事撮影も終了したので移動です車(セダン)
阿蘇でおいしいと評判のパン屋さんに寄って
西原村のティンクルカフェさんへレストラン

DSCF0204.jpg
バナナ風味のケーキです。ワンちゃん用で試作中とのこと顔(イヒヒ)

DSCF0205.jpg
なかなかおいしいらしく3人とも完食グッド(上向き矢印)

DSCF0209.jpg
ハンバーグランチるんるん酸味のきいたソースでGood

DSCF0216.jpg
お勧めのコロッケランチ揺れるハート
評判良いだけあっておいしかったですよるんるん

DSCF0215.jpg
しおんくんのチェックが続きます目

DSCF0218.jpg
店内の椅子を借りての記念撮影カメラ

ティンクルカフェの店内はテーブル同士の距離が
いい感じで保たれていて犬連れの私たちには
とてもよかったです。こんなお店が近くにあったら
いいのになるんるん
そしてお店の近くにはいろんなお店や工房などが
たくさんあってビックリあせあせ(飛び散る汗)
いつかゆっくり回ってみたいな〜

DSCF0222.jpg
帰り道の「萌の里」で休憩喫茶店
コスモスが咲いてましたわーい(嬉しい顔)
来週はいよいよ宮崎・生駒高原でするんるん
コスモス咲いてるといいけどなあ〜





ニックネーム りんママ at 22:08| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

お誕生日会

8月27日は凛ちゃんの4歳のお誕生日。
30日土曜日にお誕生日会を行いましたるんるん

ケーキ屋さんにて
IMG_1967.JPG
うおっ、書かれてます一応顔(イヒヒ)

IMG_1968.JPG

IMG_1967 (2).JPG
ホスト役を立派にこなす凛ちゃんハートたち(複数ハート)
忙しく動き回ります。

IMG_1971.JPG
じゃーんるんるんかなりかわいい凛ちゃんケーキができました。

IMG_1977.JPG

IMG_1978.JPG

IMG_1979.JPG

ばたばたでしたが、どうにかお誕生日会は無事に終了。
来年も元気で誕生日が迎えられますように・・




ニックネーム りんママ at 20:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする