2008年10月19日

お散歩ウォッチング 熊本サンコー ペット&グリーン 

今日は熊本のサンコーペット&グリーンで行われた
お散歩ウォッチングへ行ってきました車(セダン)

今日はキャバリーズの撮影がないとのことで
あまりキャバ仲間には会えないかもと思っていましたたらーっ(汗)
が、発見exclamation×2
DSCF0002.jpg
フィガロ君ハートたち(複数ハート)元気だった〜?

DSCF0011ポポロくん.jpg
ポポロ・リキアーノくんるんるん
いつも帽子がよく似合いますGood

DSCF0013.jpg
健太郎くんも加わり3人きゃばーずるんるん

DSCF0013.jpg
撮影会後、阿蘇へ向かい今日のランチは
山の洋食屋 フレールさんへお邪魔レストラン

DSCF0016.jpg
テラス席からはご覧の眺めぴかぴか(新しい)
広くて風も通り気持ちいいなあグッド(上向き矢印)

DSCF0019.jpg
お店にはとても大人しいラブちゃんがハートたち(複数ハート)
ビビり凛は近寄れずあせあせ(飛び散る汗)
いつもなら大きい犬は大好きなんですけどね

DSCF0021.jpg
大人しく待ちなはれどんっ(衝撃)

DSCF0022.jpg
サラダです ママはあまりサーモンが好きではないのですが
ここのサーモンはおいしかった黒ハート

DSCF0024スープ.jpg
スープです お野菜たっぷりるんるん

DSCF0026オムライス.jpg
オムライスです トマトソースがとってもおいしかったハートたち(複数ハート)
ハンバーグも注文したのですが
パパがすぐばくついてしまったのでカメラなしですバッド(下向き矢印)
大人気だけあってこれまたうまかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お散歩ウォッチングのおかげでいろんなところに
車(セダン)行くことができます顔(イヒヒ)
今度はどの街にいこうかしら〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム りんママ at 22:15| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする