2008年12月30日

餅つき

今年も早いものであと2日あせあせ(飛び散る汗)
今日は毎年恒例の餅つきですグッド(上向き矢印)
CA390432.JPG
凛ちゃんもお手伝い顔(イヒヒ)

つきたてのお餅を炭火で焼いて食べまするんるん
お餅から脱線してお肉も焼いちゃいますGood
CA390430.JPG
凛ちゃんの分も早く焼いて欲しいわんダッシュ(走り出すさま)
CA390429.JPG
いくら待っても凛ちゃんのお餅はないわよパンチ
一気飲みの可能性大あせあせ(飛び散る汗)危ない危ないBad

今年の汚れは今年のうちにってことでシャワータイムいい気分(温泉)
CA390434.JPG

CA390435.JPG
う〜〜〜〜っどんっ(衝撃)

CA390436.JPG
きれいになったじゃ〜んと言ってみてもむかっ(怒り)

CA390210001.JPG
今年もあっという間に過ぎました。
今年は犬吉猫吉のお散歩ウォッチングで
九州各地を回りお友達もたくさんできましたるんるん
来年も元気で過ごせますようにハートたち(複数ハート)
皆様もよいお年をお迎えくださいHello



ニックネーム りんママ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

仕事納め

やっと待ちに待った冬休みに突入るんるん
今日は仕事納めでしたグッド(上向き矢印)
明日からたまってるお掃除をやらなくちゃGood
宣言のみで終わっちゃったりして顔(イヒヒ)

祝日の火曜日、凛家お掃除しました
CA390408.JPG
だいぶ汚れててほこりまみれでがく〜(落胆した顔)
凛ちゃんごめんよたらーっ(汗)

本人はひなたぼっこ晴れ
CA390410.JPG
キレイきれいになりましたぴかぴか(新しい)
これで良い年が迎えられそうでするんるん
ニックネーム りんママ at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

冬のバラ園

あ〜〜かなりさぼっちゃいましてふらふら
遊びに来ていただいた皆様ごめんなさい顔(汗)
久々の更新ですグッド(上向き矢印)

鹿屋市のバラ園に行って来ました雨
IMG_2230.JPG

今は料金の高い季節なのですがあまり咲いておらず2
IMG_2210.JPG

こちらはビクトルユーゴというバラです
IMG_2214.JPG
でも、凛ちゃんの美しさにぴかぴか(新しい)バラもかすんで見えますGood

こちらは珍しいみどりのバラですexclamation
IMG_2218.JPG
IMG_2220.JPG
草と間違えてしまいそうあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2240.JPG
バラのソフトクリームですハートたち(複数ハート)
ちょっと溶けちゃいましたがカメラ

IMG_2204.JPG
バラ園を後に次の目的地、鹿屋物産館へ車(セダン)

物産館は海上自衛隊鹿屋航空基地の敷地内にありました。
IMG_2245.JPG
展示用のものですが練習用として使われて
いたようです飛行機でけえ
IMG_2249.JPG
君たち、自衛隊に入らないかい???
実はここ、立入禁止になっていて
気づいてすぐ退散しましたダッシュ(走り出すさま)ごめんなすって顔(汗)

今回はよく3人とも歩いてくれました顔(イヒヒ)
そして親どもはこのあと慰労会へビールビールビール顔(イヒヒ)
ニックネーム りんママ at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする