2009年01月12日

アンちゃんを迎えて

駅伝応援のあと、高鍋町のドッグランSOLさんへ車(セダン)
今日は関東から引っ越して来られたアンちゃんも
来てもらえることになりましたハートたち(複数ハート)

みんなドキドキしながら待ちます揺れるハート
DSCF0033.jpg
僕今日もイケてる?

DSCF0031-5.jpg
ドッキドキだなあグッド(上向き矢印)

ついにアンちゃん登場ですexclamation×2
IMG_2305.JPG
挨拶をかわす凛とアンちゃんるんるん

IMG_2295.JPG
アンちゃんですぴかぴか(新しい)
凛よりちょうど1歳下の女の子るんるん

IMG_2301.JPG
アンちゃんはゴージャスぴかぴか(新しい)
凛と毛質が似てました。
凛も毛を伸ばすとこんな感じかなわーい(嬉しい顔)

IMG_2300.JPG
夢のツーショットカメラ
この微妙な距離が少しずつ近づきますようにGood

IMG_2304.JPG
アンちゃんはまだ田舎の空気に慣れておらず・・
帰りたいビームをご両親に送りますー(長音記号1)ー(長音記号1)

IMG_2339.JPG
ここで恋くんの登場ですグッド(上向き矢印)
恋くんが歩く姿を初めて見た私目
いつもの定位置へ犬(足)

IMG_2308.JPG
みんな疲れて来た様子で顔(イヒヒ)
恒例のカメラ撮影です

IMG_2321.JPG
みんな早く並びなよカチンコ
ここで・・おやつでつろうと言うことにダッシュ(走り出すさま)
と、おとなしかったアンちゃんがexclamation&question
IMG_2333.JPG
バレリーナになりましたるんるん
IMG_2334.JPG
そんな中、飛び入りもあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2323.JPG

IMG_2316.JPG
渾身の1枚カメラ逆光で見えずらくてごめんなさいバッド(下向き矢印)

短い時間でしたが、楽しく過ごせましたよるんるん
次回はもっとアンちゃんと遊べたらいいねハートたち(複数ハート)










ニックネーム りんママ at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

応援団

今年第1回目の凛ちゃん駅伝応援団ですモータースポーツ
今日を含めてお兄ちゃんの応援に行けるのも
あと2回ですたらーっ(汗)
IMG_2267.JPG

IMG_2288.JPG
いつものように実力発揮手(チョキ)




ニックネーム りんママ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする