2009年02月11日

熊本ひなたぼっこにて

久々の更新ですたらーっ(汗)
さぼり癖が進行中顔(イヒヒ)

さて、気を取り直して2月8日に行われた
OWとオフ会の報告いってみよ〜るんるん

今回はおなじみ熊本のドッグランひなたぼっこで開催晴れ
撮影予約の戦いに敗れたらーっ(汗)10時30分のカメラ
IMG_2388.JPG
ぽかぽか日和で気持ちいい晴れ

IMG_2387.JPG
レディちゃんと久々の再会ハートたち(複数ハート)

IMG_2384.JPG
モカちゃんとカメラ
ユニットカラオケデビューも夢じゃないexclamation&question

IMG_2404.JPG
きゃばりーずの撮影もみんな慣れたものです手(チョキ)

そしてきゃばりーず御一行様はオフ会会場の
トゥインクルカフェへ車(セダン)
2回目のおじゃまですレストラン
IMG_2407.JPG
まずはランのにおいチェックグッド(上向き矢印)

さあ楽しいオフ会の始まりるんるん
きゃばりーずのメンバーには
モカ姫さんよりケーキの差し入れグッド(上向き矢印)るんるん
お誕生日がちかい恋くんとボギーくんには
特別バージョンぴかぴか(新しい)
IMG_2417.JPG
おいしかった〜mail toBY凛

ここで検証カメラ
レディちゃんはケーキを目の前にすると
壊れると聞いてますが実際はどうなのでしょうか。。
IMG_2424.JPG
目ハンターに変わりました
IMG_2425.JPG
うぉ〜ひとくちでパックリがく〜(落胆した顔)
IMG_2428.JPG
がく〜(落胆した顔)噂は本当でした。
ブラックレディちゃんを見てしまいましたるんるん

食事の写真はガツガツ食べちゃいまして
写真撮るの忘れちゃいましたバッド(下向き矢印)
前回もおいしかったのですが今回もGood

食事のあとはお外で待てゲームイベント
ちなみにうちの凛はぜんぜんBad
でも参加賞もらってラッキー手(チョキ)
IMG_2436.JPG

IMG_2411.JPG
以前、熊本のOWでお世話になったヴェリーくんるんるん
ご無沙汰していたので今日会えてうれしかったです。

IMG_2414.JPG
ひびきくん&しおんくん。
前日にお散歩でいっぱい走ったけど
今朝も早起き元気いっぱいGood

IMG_2415.JPG
恋くん。もうすぐお誕生日Clap

IMG_2439.JPG
はじめましてのシンディーくんるんるん
元気な12歳ぴかぴか(新しい)

IMG_2440.JPG
こちらもはじめましてのRIAちゃんです。
時々スイッチが入って元気よく走ってましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_2442.JPG
フィガロくん&キャロルちゃん揺れるハート
キャロルちゃんはお兄ちゃんにベッタリ

IMG_2447.JPG
パンくん。ぽかぽかでお昼寝モードかな?

IMG_2520.JPG
健太郎くん。キャバリーズファッションリーダーぴかぴか(新しい)

IMG_2518.JPG
ポポロくんも元気いっぱいるんるん

IMG_2502.JPG
集合写真の準備がはじまりました

ここでサプライズ的な出来事が顔(イヒヒ)
IMG_2453.JPG
会場は大盛り上がりグッド(上向き矢印)
香春ちゃん&蓮くん&BUBUくん

IMG_2453.JPG
どうにか並んで撮影完了カメラ

幹事さんのモカちゃん、パンくん、フィガロくん&キャロルちゃん
大変お疲れ様でした黒ハート
お陰様で楽しいひとときが過ごせました手(チョキ)















ニックネーム りんママ at 12:40| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする