2009年03月21日

暑い

昨日は鹿児島県の垂水市へ行ってきました車(セダン)

道の駅の足湯につかり顔(メロメロ)
IMG_2586.JPG
ぽっかぽかいい気分(温泉)になる予定が
めちゃくちゃ暑いではないかっあせあせ(飛び散る汗)
3月なのにエアコンつけて走りましたよ。

CA390486001.JPG
垂水市は「びわ」が特産品ハートたち(複数ハート)
ビワのソフトクリームぴかぴか(新しい)おいしいわんグッド(上向き矢印)

今日の桜島
IMG_2588.JPG
けむりがあがっていましたあせあせ(飛び散る汗)
爆発したらどうしようダッシュ(走り出すさま)

IMG_2591.JPG
また来るよるんるん

ニックネーム りんママ at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

そらくん大脱走

カキパーティが終わって10時過ぎに帰宅車(セダン)
猫(怒)腹減ったむかっ(怒り)大剣幕どんっ(衝撃)
ご飯の準備をしていると家の外で猫の声が。。
勝手口のドアを開けると
箱入り息子のそらくんがヘロヘロ気味でご帰宅顔(なに〜)
今日は9時半から出かけていてあせあせ(飛び散る汗)
ほぼ12時間、脱走していたのです。
確かに玄関の前にいっぱいグレーの毛が散らばっていて
誰かケンカしたのかなとは思ったけどまさかうちの子が。。
しかも足をけがしていて血が出てるしバッド(下向き矢印)
暖房も入っていない寝室に行って布団の上にくるまって
いたので心身ともに疲れ果てたのでしょう。。
かえってきたからよかったものの、いなかったら
それから捜索の旅にでなければならず。。
一気に二人とも疲れがでてぐったりしてしまいましたたらーっ(汗)
もう脱走はコリゴリ顔(え〜ん)
IMG_2585.JPG
ニックネーム りんママ at 15:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カキパーティ

昨日、曇り&雨の降る中、カキパーティーを開催しましたるんるん
雨がとても心配されました。
いよいよお散歩出発ですダッシュ(走り出すさま)
IMG_2523.JPG
今回の参加は凛ちゃん、しおんくん&響くん、アンちゃん、
レディちゃん(福岡より)、モモちゃん(初登場)です。

関之尾公園を散歩しますGood
結構キツイ坂が顔(汗)みんながんばります。
IMG_2524.JPG

IMG_2532.JPG
滝をバックに集合写真カメラ
IMG_2541.JPG

IMG_2550.JPG
みんなはりきって橋を渡ったなあ〜と思っていたところ
レディちゃんが顔(なに〜)怖いながらも少しずつ歩くレディちゃんぴかぴか(新しい)凛ちゃんはもち抱っこにて通過手(チョキ)

IMG_2557.JPG
水面が近い橋を渡りまするんるんトップバッターは
しおんくん&響くんコンビるんるん


IMG_2559.JPG
走ってくる凛ちゃん顔(汗)あぶね〜落っこちるよパンチ

IMG_2562.JPG
モモちゃんは初めてということでお母さんに抱っこで通過るんるん

IMG_2563.JPG
レディちゃんも願いかなってわーい(嬉しい顔)抱っこで通過

IMG_2564.JPG
アンちゃんはカメラマンに挟み打ちカメラ

関之尾より場所を移動し車(セダン)
カキパーティーのはじまりでするんるん
IMG_2570.JPG

IMG_2572.JPG
ちょっと〜キャバリアのオフ会じゃないのむかっ(怒り)
私たちももてなしてよパンチ

IMG_2574.JPG
そうだそうだグッド(上向き矢印)

IMG_2575.JPG
今日はケーキないの??

IMG_2576.JPG
ももちゃんは初めてわんちゃんと遊んだとのことで
疲れてスヤスヤ眠ってしまいました揺れるハート

IMG_2580.JPG
県内だけど遠くからきてくれたアンちゃんハートたち(複数ハート)
何でも都会で散歩をすると、排気ガスのスス??
で、足の裏が汚れるそうですがく〜(落胆した顔)
田舎者には土しかつきませんがわーい(嬉しい顔)びっくりですね。

IMG_2583.JPG
美女二人ぴかぴか(新しい)

話に盛り上がってあっという間に夕方になってしまい
またみんな会いましょう!ってことで解散Hello
たのしいひとときでした。

このあと凛家、しおんくん&響くん家は
またまた食べ始め、8時ぐらいまで食べ続けたので
ありました。。。
家では大変なことになっているとは知らずに。。。
ニックネーム りんママ at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | GOGOキャバーズ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

雨続き

全国的にもそうなのか!?
宮崎はずっと雨が続いていますちっ(怒った顔)
侍ジャパンのキャンプで晴れ疲れたかな。。

久々のお散歩るんるん
サラダバーにてバイキングを楽しむ凛ちゃんレストラン
CA390475.JPG
話しかけても全く聞く耳もたずダッシュ(走り出すさま)

また来週も雨続くってよむかっ(怒り)
CA390476.JPG
なあ〜にぃ〜パンチ
ニックネーム りんママ at 20:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする