2009年05月26日

フラワーヒル菊池高原

今回は初めての会場、熊本のフラワーヒル菊池高原へお邪魔車(セダン)

宮崎チームは県外初遠征のももちゃん&菜々ちゃんを加え
5名で襲撃ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2865.JPG

会場内はすてきなお花がいっぱい黒ハート
IMG_2838.JPG

さっそく、そっくりさんのBUBUくんに御挨拶るんるん
IMG_2833.JPG

いよいよ、サークル撮影カメラ
今回が最後になってしまいましたたらーっ(汗)
IMG_2892.JPG
IMG_2893.JPG
カラオケ「きゃばりーずは永遠に不滅です!」カラオケ
BUBU工場長作成グッド(上向き矢印)

近くの水の駅へ移動してのバーベキュー手(チョキ)
父ちゃんは焼き物係Good
IMG_2924.JPG

その間・・・
IMG_2923.JPG
疲れてんだよパンチ

みんなが楽しくバーベキューしている間ずっと寝まくり。。
ま、ゆっくり食べれたからよかったけどねパスワード

ニックネーム りんママ at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

生駒高原へ

長らくおきっぱになっていた我がブログがく〜(落胆した顔)
やっと風邪から脱出ダッシュ(走り出すさま)
がんばって行ってみよ〜るんるん

先日、小林市の生駒高原でOWが開催されました。

はじめましてのラテくん揺れるハート
IMG_2764.JPG
仲良くしてねるんるん

あと数回しか撮れないかもしれない集合写真カメラ
IMG_2787.JPG
キャバリーズは永遠に不滅ですっ野球

この後、オフ会に突入!でしたが
計画していたゲームはかなりの暑さのために中止にもうやだ〜(悲しい顔)
まあとにかく暑い暑い1日でした。

IMG_2810.JPG
お花がキレイハートたち(複数ハート)

IMG_2817.JPG
STOPexclamation×2 地球温暖化Good

ニックネーム りんママ at 21:01| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする