2009年06月27日

森林セラピー

先週の日曜日、北郷町の森林セラピー基地へ
しおんくん&ひびきくんファミリーと行ってきました車(セダン)
DSCF0186.jpg

DSCF0164.jpg
どんなとこなんだろうるんるん
わくわく楽しみ黒ハート

するといきなり水遊びができそうなところがグッド(上向き矢印)
DSCF0166.jpg
しおんくんとひびきくんは早速じゃぽ〜んあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0167.jpg
予想通り遠慮しますムードがムンムンバッド(下向き矢印)

DSCF0170.jpg
まずは足からわーい(嬉しい顔)
冷たくてきもちいいのに顔(イヒヒ)

DSCF0173.jpg
だいぶ慣れてきたよGood

ちびっこがたくさんきたので
先に進むことに
DSCF0180.jpg
やっぱ陸地よねるんるんるんるん

そこで反対側から歩いてきた地元のおじさんに
ここから先、かなりきついよと言われがく〜(落胆した顔)
下りの道を見た途端フリーズな親達・・・あせあせ(飛び散る汗)
折り返し地点に決定顔(笑)
DSCF0181.jpg
DSCF0182.jpg

てくてくきた道を歩きますダッシュ(走り出すさま)
凛ちゃんの曇り行きが・・・
DSCF0184.jpg

もしかしてふらふら
DSCF0185.jpg

森林セラピー基地だけあってかなり涼しく、
川辺のところはちょっと寒いぐらいでしたGood
凛も歩いたわりには全く暑いときの息遣いは
ありませんでした。自然ってすごいなあるんるん







ニックネーム りんママ at 06:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

散歩地開拓

今日もよい天気になった宮崎地方晴れ
涼を求めて散歩地開拓へ車(セダン)

今日は山之口町の青井岳キャンプ場へ目
DSCF0158.jpg

まだキャンプの準備はされておらずバッド(下向き矢印)
来月からかなたらーっ(汗)
DSCF0147.jpg

このキャンプ場の脇には川があって
この日も子供たちが水遊びや釣りを楽しんでましたるんるん
凛ちゃんも水遊びにチャレンジ手(チョキ)
DSCF0148.jpg

入ってみたら涼しいのにダッシュ(走り出すさま)
DSCF0149-1.jpg
泳ぎは無理らしい・・・たらーっ(汗)

ちょっと歩くとこんな素敵な広場がハートたち(複数ハート)
DSCF0162.jpg
残念ながらボールやフリスビーを忘れてしまいましてふらふら

DSCF0159.jpg
ブチブチ怒る女が1人どんっ(衝撃)

DSCF0150.jpg

DSCF0151.jpg
少しずつ水遊びができるようになるといいなるんるん
ニックネーム りんママ at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ひまわりの里

毎年、この時期になると近くでひまわりが満開になりますぴかぴか(新しい)
畑の入口に看板があるんですが、今まで見に行ったことがなく・・がく〜(落胆した顔)
ついにひまわりの里デビューですカメラ
DSCF0143.jpg
すご〜いグッド(上向き矢印)こりゃすげえグッド(上向き矢印)
凛ちゃんが米粒顔(イヒヒ)爽快だなあるんるん

DSCF0146.jpg
ひまわりって真夏ってイメージありますよね。。
みんなお日さまの方を向いてましたかわいい
宮崎は梅雨入りした途端、晴れ続きですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム りんママ at 08:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

梅雨間近・・・

宮崎地方の梅雨入りは予定より遅れております雨
遅れてもちゃんとくるんでしょ台風
梅雨の間のお散歩は大変ですよね。。

今日はしおんくん&ひびきくんの仲良し3人組で
「あじさい公園」へお散歩だったのですがあいにくの雨雨

となり町の初めての公園へ移動車(セダン)
DSCF0130.jpg

しかし、まったくテンションの上がらないりんちゃんバッド(下向き矢印)
DSCF0131.jpg

またまた6キロほど離れた公園へ移動車(セダン)
DSCF0134.jpg
広さが問題らしい・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0141.jpg
雨があがって涼しいるんるん

DSCF0138.jpg
そしてみんなのテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本日のボーナストラックハートたち(複数ハート)
DSCF0129.jpg
我が家の隊長「びす」くんです手(チョキ)
何かと気苦労の多い隊長さんです猫(足)


ニックネーム りんママ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ラムちゃん

日曜日、福岡へ行ってきました車(セダン)
凛ちゃんはお留守番ですどんっ(衝撃)

この辺のお店では手に入らない凛ちゃんの大好物ラムちゃんグッド(上向き矢印)
ちゃんと留守番できたご褒美ですぴかぴか(新しい)

DSCF0126-20.jpg
exclamation×2ラムちゃんだハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

DSCF0127-22.jpg
カメラなんかどうでもいいんだよむかっ(怒り)

DSCF0128-21.jpg
2本目くださ〜いるんるんるんるん

2本目は明日のお楽しみ黒ハート
ちなみに次の日は骨も半分食べました手(チョキ)
宮崎で買えるといいんだけどなあ〜
ニックネーム りんママ at 07:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマーカットブーム

先週の土曜日、しおんくんとひびきくんが
遊びに来てくれました喫茶店
2人ともイケメンにより一層磨きがかかりました美容院

DSCF0123.jpg

DSCF0124-19.jpg

やっぱり夏はサマーカットに限りますね手(チョキ)
ニックネーム りんママ at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする