2009年06月02日

ラムちゃん

日曜日、福岡へ行ってきました車(セダン)
凛ちゃんはお留守番ですどんっ(衝撃)

この辺のお店では手に入らない凛ちゃんの大好物ラムちゃんグッド(上向き矢印)
ちゃんと留守番できたご褒美ですぴかぴか(新しい)

DSCF0126-20.jpg
exclamation×2ラムちゃんだハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

DSCF0127-22.jpg
カメラなんかどうでもいいんだよむかっ(怒り)

DSCF0128-21.jpg
2本目くださ〜いるんるんるんるん

2本目は明日のお楽しみ黒ハート
ちなみに次の日は骨も半分食べました手(チョキ)
宮崎で買えるといいんだけどなあ〜

ニックネーム りんママ at 07:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマーカットブーム

先週の土曜日、しおんくんとひびきくんが
遊びに来てくれました喫茶店
2人ともイケメンにより一層磨きがかかりました美容院

DSCF0123.jpg

DSCF0124-19.jpg

やっぱり夏はサマーカットに限りますね手(チョキ)
ニックネーム りんママ at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする