2009年07月29日

待ち遠しい

もうすぐりんの大好きなお兄ちゃん達が
夏休みで帰ってくる黒ハート

そしたら・・・
DSCF0009.jpg
こんなふうに・・・
DSCF0013.jpg
いっしょに・・・
DSCF0014.jpg
遊ぶんだexclamation×2
DSCF0008.jpg

はやく帰ってこないかな〜飛行機
うふふふハートたち(複数ハート)
DSCF0011.jpg

調子にのってたら・・・
DSCF0010.jpg
こわれた顔(なに〜)ささみちゃん殉職ですもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF0007.jpg

DSCF0006.jpg
そうやね〜新しいささみちゃんで遊んでもらおうねるんるん




ニックネーム りんママ at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

お散歩ウォッチング 人吉編

昨日は人吉市で行われたお散歩ウォッチングへ車(セダン)

晴れならば撮影後にえびの高原へ行ってみる計画でしたが
残念なことに雨雨

撮影後、会場の周りをちょっと歩いただけでベチョベチョがく〜(落胆した顔)
みんなこの日のために美しくしてきたのにぴかぴか(新しい)
DSCF0228.jpg

DSCF0226.jpg

DSCF0227.jpg

DSCF0225.jpg
ももちゃん&菜々ちゃん

それから昼食をとり、地場散策へ顔(イヒヒ)
まずは道の駅。道の駅ってその地域の特産物や
果物野菜がお安くゲットできるので遠出した時は
必ず寄ります手(チョキ)
今回は「道の駅 錦」へお邪魔。。
となりには広くてきれいな公園がハートたち(複数ハート)
でも犬のお散歩禁止・・・もうやだ〜(悲しい顔)
マナーが悪い人が多いのでしょうか。
残念なので記念撮影のみカメラ
DSCF0230.jpg

続いては人吉城跡へ車(セダン)
側を流れる川は雨影響で水量増&にごりふらふら危ない危ない。
DSCF0232.jpg

さっそくお印を残される凛姫Good
DSCF0233.jpg

とても広くすべて回るにはかなりの時間がるんるん
DSCF0235.jpg
お城って感じだねグッド(上向き矢印)

DSCF0237.jpg
まあexclamation×2かわいい門番さん黒ハート

DSCF0236.jpg
とうちゃ〜ん うちにもこんな門欲しくない顔(イヒヒ)??





ニックネーム りんママ at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

さぼっていた間の出来事A

あっという間のさぼっていた1ヶ月間がく〜(落胆した顔)
6月の末から本日まで・・・たぶん明日もあせあせ(飛び散る汗)
な、なんと我が家は週末ごとにしおんくん&ひびきくん宅を
襲撃しホームパーティーならぬ飲み会をやっておったのですビールビールビール顔(イヒヒ)

でもやたらと理由もなく開催していたのではありませんGood
それぞれの週にちゃんとテーマがありまして顔(イヒヒ)

DSCF0202.jpg
例えばこの日は台明寺渓谷探検の反省会ビール

DSCF0205.jpg
ちなみにこの日は偶然ママとスーパーでバッタリるんるん
海の幸を見ながら炭で焼いたらおいしそうね〜なんてわーい(嬉しい顔)
じゃ、やっちゃいますかるんるんルネッサ〜ンスビール

DSCF0210.jpg

DSCF0211.jpg

DSCF0206.jpg
そして呆れ顔の女がひとり

DSCF0214.jpg
たまには我が家へもどうぞってことで顔(笑)
うさぎのマスコットに夢中な3人るんるん
あ!この日は丑の日を明日に控えての前うなぎビール
おもてなし料理がまったくダメなわたくしもうやだ〜(悲しい顔)
ひびきママのようにおもてなし上手になりたいですぴかぴか(新しい)

DSCF0217.jpg
すいか初体験ハートたち(複数ハート)

DSCF0218.jpg
しおんくんとあんずさんによるトライ会議メモ

楽しい週末が続きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これもキャバリアのおかげるんるん
だって全く知り合いでもなかった私たちがこうして
親しくなれたのはキャバリアを飼っているっていう
ことから始まったのだから・・・。
ニックネーム りんママ at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぼっていた間の出来事@

またまたさぼりにさぼったブログ更新あせあせ(飛び散る汗)
ま、暑かったってことで顔(イヒヒ)

7月5日にしおんくん&ひびきくんファミリーと
渓谷探検PartU国分の台明寺渓谷へ行ってきました車(セダン)
DSCF0191.jpg
途中の道があまりに淋しく・・・バッド(下向き矢印)
本当にあるのか5と心配になりましたが
無事に到着手(チョキ)マイナスイオンいっぱい顔(メロメロ)

DSCF0192.jpg
涼しさ満点るんるん

DSCF0196.jpg
この前の北郷と違って流れが早く、とても水遊びは
できそうにないたらーっ(汗)
DSCF0198.jpg

そしてこの後、国分の公園にてお昼を食べて散歩を
楽しんだのですが不覚にもカメラ撮ってなくて・・・
次の機会をお楽しみにハートたち(複数ハート)
ニックネーム りんママ at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする