2009年09月23日

霧島まほろばの里にて

生駒高原でのOW翌日、霧島のまほろばの里OWに
参加してきました車(セダン)
これまた、昨日に続き暑い暑いふらふら
DSCF0137まほろば.jpg

撮影が終わるとさっさと退陣ダッシュ(走り出すさま)

ちょうどお昼だったのでランチをとることにレストラン
今回は霧島神宮近くのマテリアさんへお邪魔るんるん
DSCF0139マテリア入口.jpg

DSCF0138マテリア.jpg
天気晴れの時はテラス席をドッグカフェにして
もらえます手(チョキ)

同じく、撮影会を終えて来店されていた方に遭遇グッド(上向き矢印)
DSCF0144ポッキー.jpg
パグのポッキーくん黒ハート

DSCF0145ミルキー.jpg
ミルキーちゃんですハートたち(複数ハート)
生駒カメラにも行かれたようで話もはずみました顔(笑)

DSCF0141うこっけいのスープ.jpg
烏骨鶏のスープです。栄養つきそう顔(イヒヒ)

DSCF0147かつ.jpg
ロースかつプレートハートたち(複数ハート)すごいボリューム8

DSCF0150くつろぎ.jpg
ちょっと〜私の料理頼んでくれたの?
残念ながらワンちゃんメニューなし顔(ペロッ)

DSCF0149パスタ.jpg
こちらがパスタのプレートでするんるん
本日はカルボナーラを注文してみました手(チョキ)
少しずついろんな料理がが食べれてうれしい顔(メロメロ)

DSCF0151むくれ.jpg
チッむかっ(怒り)私の料理来ないバッド(下向き矢印)
ありません顔(イヒヒ)
でも霧島のお水いただきましたハートたち(複数ハート)

DSCF0157デザート.jpg
デザートは霧島緑茶と牛乳かんのマンゴー添えでしたるんるん
甘い牛乳かんにさっぱりした緑茶がとってもマッチ黒ハート

るんるんまたいつか来ようねるんるん

ニックネーム りんママ at 05:55| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

生駒高原にて

久々の更新でするんるん
夏バテが歳を重ねるごとに激しくなっていくような顔(泣)
ぐったりの日々が続きましたが秋に入りようやく復活カメラ
いつも遊びにきてくださっている方々、ありがとうございまするんるん


9月20日生駒高原でのOWに参加してきました車(セダン)
今回パパは仕事の都合で欠顔(え〜ん)
ママの華麗なるハンドルさばきで無事に到着Good
前回の生駒高原でのOWはかなり暑くて大変だったあせあせ(飛び散る汗)
しかし今回は木陰をキープ成功Clap
DSCF0115.jpg
涼しいやんグッド(上向き矢印)

DSCF0116.jpg
いつも元気いっぱい ももちゃん


DSCF0117ななちゃん.jpg
ももちゃんをそっと優しく見守るお姉ちゃんの ななちゃん

DSCF0119.jpg
今日もテンション高めのアンちゃん

DSCF0121.jpg
健太郎くんの妹のあずちゃん
小さい子の撮影はカメラ難しいあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0124.jpg
病み上がりでちょっと元気なかった恋くん
早く元気になってね黒ハート

DSCF0118.jpg
り「しおんくん、歯でも痛いの??」
し「違うよ ヨダレ防止だよ」
なるほどGood
しかし不覚にもこの日、響くんの写真を撮っておらす・・・
ごめんよ〜たらーっ(汗)

暑い中、行列作っての撮影も無事終了るんるん
吉之元町のドッグカフェコカプーへ移動車(セダン)
本日いただいたドリンク喫茶店
DSCF0125.jpg
豆乳カフェオレです。豆乳の味もしっかりしてて美味手(チョキ)
そしてデザートぴかぴか(新しい)
DSCF0126.jpg
バナナと何とかのケーキ顔(イヒヒ)
何とか=忘れちゃったバッド(下向き矢印)
誰か覚えてたら教えてねわーい(嬉しい顔)

霧島まほろばの里OWの様子は後日大公開Hello

ニックネーム りんママ at 07:58| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする