2009年11月30日

お散歩ウォッチング末吉編

先週の日曜日、末吉町で行われたOWに行ってきましたカメラ

IMG_2958.JPG
緊張気味のモモちゃんと菜々ちゃん

IMG_2959.JPG
もうベテランの雰囲気のしおんくんとひびきくん

撮影後いつものゲームに参加ダッシュ(走り出すさま)
出だしがハラハラしたもののタイム内にゴールるんるん
いっぱいおやつをもらってルンルンるんるん

先日霧島のレストランで出会ったミルキーちゃんと再開ハートたち(複数ハート)
IMG_2965.JPG
ごめんなさい顔(え〜ん)ピントがあってなくてあせあせ(飛び散る汗)元気いっぱい走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)

そしてポッキーくん
IMG_2966.JPG
バットマンの服でばっちり決めてましたGood
ポッキーくんもまたハイテンショングッド(上向き矢印)
今度は一緒に遊ぼうねぴかぴか(新しい)

撮影会場を後にいつものお散歩公園にモモちゃんと菜々ちゃんを
ご招待るんるん

IMG_2972.JPG
どうですか〜??

IMG_2974.JPG
まあまあってとこねぴかぴか(新しい)

IMG_2982.JPG
わたし、このギリギリ感が好きっ揺れるハート

IMG_2987.JPG
集合写真も慣れてきましたカメラGood

IMG_2989.JPG
今日も1日楽しかったなあかわいい

ニックネーム りんママ at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

お散歩ウォッチング熊本

まったくブログをやってると言えるのでしょうかふらふら久々の更新です。懲りずにお付き合いくださいるんるん

さぼっている間もいろいろなことがありましたが
とりあえず今日は15日行われたお散歩ウォッチングの模様をカメラ
サンコーにてさっさと撮影終了ののちダッシュ(走り出すさま)
本日はイタリアン料理の「タンポポ」さんへお邪魔車(セダン)
DSCF0079たんぽぽ.jpg

DSCF0081いい店じゃん.jpg

なかなかいい感じじゃんるんるん

DSCF0090前菜.jpg
前菜です。ちゃんと1品ずつ説明してくれましたぴかぴか(新しい)

DSCF0091パスタ.jpg
パスタハートたち(複数ハート)アンチョビが苦手なのでトマトソースを選びましたがとても満足Good

DSCF0089狙い.jpg
狙っちゃおうかな〜顔(チラッ)

DSCF0095ストップしおんくん.jpg
うおっあせあせ(飛び散る汗)お主やるのうグッド(上向き矢印)

DSCF0096ストップひびくん.jpg
ひびくんはブロック顔(イヒヒ)

DSCF0097ピザ.jpg
ピザ登場がく〜(落胆した顔)かなりのボリュームで目が点に

DSCF0084ももちゃんななちゃん.jpg
ももちゃんと菜々ちゃんは静かにチャンスの時を待っています黒ハート

DSCF0098紅茶のケーキ.jpg
ドルチェの紅茶のケーキ喫茶店
ドルチェってなあに〜??デザートかな顔(メロメロ)

DSCF0099ロールケーキ.jpg
同じくロールケーキハートたち(複数ハート)
どれもこれもとてもおいしゅうございましたGood
これでポカポカ陽気だったら最高だったんだけど顔(イヒヒ)

DSCF0109Gメン.jpg
この後、目の前の公園を散歩して家路につきました車(セダン)
とにかく寒い1日でしたがみんな風邪ひかなかったかな。。



ニックネーム りんママ at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする