2009年12月30日

恒例餅つき

まったくあっという間に1年が過ぎ、恒例の餅つきを
やりましたグッド(上向き矢印)

今年から若手2名が進学のため不参加となりたらーっ(汗)
凛のテンションもあがらずバッド(下向き矢印)
DSCF0016.jpg

DSCF0015.jpg
お肉とカキを一生懸命焼く父ちゃん兄弟わーい(嬉しい顔)
わたしのもちゃんと焼けよ〜

DSCF0018.jpg
あんころ餅うまかったよ黒ハート

今年もあと1日。。。年をとっていく度に1年がとても短く
感じられるのは私だけかな顔(汗)
今年もなかなか更新できないRINRIN♪WORLDに
お付き合いくださいましてありがとうございました。
来年も皆様にとりましてよい1年でありますように。。。
よいお年をお迎えくださいるんるん


ニックネーム りんママ at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする