2010年01月10日

ペット博

福岡のペット博に行ってきました車(セダン)
2回目の参加でするんるん

入場前の行列でキャバちゃん発見ひらめき
速攻襲撃です
ことらくんとマロンちゃんハートたち(複数ハート)
IMG_3088.JPG
ことらくんは5カ月、マロンちゃんは1歳7カ月。
2人ともとても小さくてかわいい黒ハート
こんなに小さい頃があったとは思えない。。顔(イヒヒ)

ペット博にはいろんなブースがあってとっても楽しいハートたち(複数ハート)
今回はペットモデルの登録もあったりしてわーい(嬉しい顔)
だめもとでパンチ登録しちゃいましたカメラ結果が楽しみです

あずちゃん
IMG_3095.JPG
ちっちゃくて超ラブリー揺れるハート

レディちゃんとアンナちゃん
IMG_3098.JPG
アンナちゃんが大きくなっててどっちがレディちゃん??って感じでしたるんるん

そして有名人との2ショット第2弾カメラ
IMG_3094.JPG
ポチたまでお馴染の松本くんですカメラ
写真攻めにも関わらず、快く撮影してくださいましたるんるん

ペット博の会場を後にして続いては久留米市へ初上陸車(セダン)
カフェ・ディ・マンマさんへお邪魔レストラン
IMG_3099.JPG
ドッグカフェになってます。となりにはフードの工場もあって
そこで作られたフードの試食もさせてもらえるんです。
りんりんもおいしくいただいちゃいましたGood

やっぱり福岡は遠いなあ〜と顔(汗)
でも楽しいから仕方ないねグッド(上向き矢印)

ニックネーム りんママ at 12:17| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りんりんのお正月

りんちゃんのお正月は初詣から始まりましたるんるん
仲良しのしおんくんとひびきくんと高原町の狭野神社へ車(セダン)今年もみんな元気で楽しく過ごせますようにClap
DSCF0025.jpg

お兄ちゃん達がお正月で帰ってきて遊びに来てくれました黒ハート
IMG_3076.JPG

テンションあがりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_3068.JPG

歳は隠せないあせあせ(飛び散る汗)息があがってます
IMG_3071.JPG

今年もけがも病気もなく過ごせるといいなあぴかぴか(新しい)
ニックネーム りんママ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年のごあいさつ

本年もRINRIN♪WORLDをよろしくお願いいたします

DSCF0021.jpg
ニックネーム りんママ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする