2010年03月28日

新しいお仲間

本日は新しいお仲間を紹介しますハートたち(複数ハート)
IMG_3237.JPG
さくらちゃんです
すごく小さくてかわいいさくらちゃん。
パピーっぽいんですけど4歳のりっぱなレディぴかぴか(新しい)

IMG_3239.JPG
ブレン仲間でなかよくしてねるんるん

大人は秘密基地で満開の桜を見ながらバーベキューわーい(嬉しい顔)
IMG_3240.JPG
あたしにも肉くれっむかっ(怒り)

IMG_3243.JPG
みんなでお散歩ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3264.JPG
しおんくん&ひびきくんパパの指揮のもと
立派にみんな並んで記念写真撮れましたカメラ

お天気もよくて晴れ風もなくて最高のバーベキュー日和グッド(上向き矢印)春はお花もいっぱいで
外へ出るのが楽しくなりますね。
またみんなで遊ぼうねるんるん

ニックネーム りんママ at 08:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

さくらさくら

昨日は九州地方も黄砂や強風台風
あっという間に桜咲いてしまいました
DSCF0083.jpg

DSCF0086.jpg
春だねるんるん

DSCF0091.jpg
花より団子御一行様顔(イヒヒ)

DSCF0097.jpg
お宝発見かexclamation&question

周りにはバーベキュー軍団がいっぱいで顔(泣)
来週やっちゃおうかな〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム りんママ at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

カキパーティー

先週の土曜日、アンちゃん宅へ遊びに行きました車(セダン)
IMG_3198.JPG
アンちゃんのブログでよく見かける赤いソファーで記念写真カメラ
アンちゃん、今日はよろしくおねがいねるんるん

まもなくして恋くんがママの仕事の都合で帰ることにあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3222.JPG
また遊ぼうねHello

ついにカキパーティの始まりグッド(上向き矢印)
IMG_3223.JPG
高鍋のカキは小粒だけど味が濃くてとってもおいしいGood

IMG_3229.JPG
私たちのカキはどうなっていますの???

IMG_3228.JPG
そうだそうだパンチ

IMG_3225.JPG
おいしいワインやビールバー
食べ物とワインが深い関係にあることを実感ぴかぴか(新しい)

いい感じで呑んでいるといつの間にか
IMG_3232.JPG
どこでも寝れるんやなあ

IMG_3231.JPG
アンちゃんは接待つかれで眠い(睡眠)

つづきはお家のなかでアンちゃんママのおいしいお料理と
ワインで楽しいおしゃべりハートたち(複数ハート)
いろんな話ができて本当に楽しかったるんるん
アンちゃん&パパ&ママ夜遅くまでお邪魔しちゃって
ありがとうございましたかわいい
ニックネーム りんママ at 20:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする