2010年04月08日

ハウステンボス

先週の日曜日、念願のハウステンボスデビューぴかぴか(新しい)

朝4時出発ダッシュ(走り出すさま)
夜逃げみたい顔(ペロッ)
初めて通る長崎自動車道にワクワクする我ら3人組グッド(上向き矢印)
金立SAにてカメラ
IMG_3267.JPG
ガキデカ!?

IMG_3269.JPG
オバマさん!?

食堂の名前が「がばい亭」顔(イヒヒ)
がばい亭って〜顔(笑)

そしていよいよハウステンボスへ到着車(セダン)
IMG_3270.JPG

IMG_3273.JPG
りんもテンションあがってカメラに集中できずー(長音記号1)

お花の綺麗さと本当に外国に来たような雰囲気に酔う3人組グッド(上向き矢印)
IMG_3339.JPG

IMG_3280.JPG

IMG_3291.JPG
あずちゃんるんるん久々の再会

IMG_3311.JPG
健ママにおやつを頂いてハートたち(複数ハート)
後ろから「なに食ってんだ〜」あずちゃんのするどい視線が目

IMG_3309.JPG
香春ちゃんと蓮くんるんるん

IMG_3307.JPG
そっくりコンビのBUBUくんとりん。
2人の間に微妙な距離がありましたがようやくここまでにわーい(嬉しい顔)

つづきはまた後日。。。Hello





ニックネーム りんママ at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする