2010年04月12日

ハウステンボス続き

ようやく続きを書きます顔(汗)

お昼はほとんどの犬連れの方が食したフォカッチャファーストフード
DSCF0112.jpg
本格的でおいしかったですよ。

IMG_3319.JPG
お舟の前でパチリカメラ

IMG_3313.JPG
大きなお花時計るんるん

撮影の時間になり、並んでいると・・・
IMG_3329.JPG
ラテくんに会いましたぴかぴか(新しい)
1年ぶりかな??TRBの服きてかっこよかったじょハートたち(複数ハート)

DSCF0115.jpg
コカコーラの自販機です。色がグレーで驚いちゃったあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0113.jpg
園内のホテルのロビーぴかぴか(新しい)
泊まってみたいるんるん

DSCF0114.jpg

DSCF0117.jpg

IMG_3320.JPG

IMG_3347.JPG
プリティーウーマンというチューリップとグッド(上向き矢印)

IMG_3333.JPG
初めてのハウステンボスハートたち(複数ハート)
お花がきれいで一番いい季節に訪れたのかもしれません。
また機会があれば行きたいなるんるん

ニックネーム りんママ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする