2010年05月23日

のだめ初日挨拶に大興奮

またまたさぼり癖が顔(なに〜)
予告していたので顔(汗)
のだめカンタービレ最終楽章の初日舞台挨拶が4月17日あり、
行ってきました。

映画館の入り口にはかなりの人がるんるん
しかも、見たことのあるのだめちゃんの服を着た人がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)なんじゃこりゃ〜
悲しいのはその格好をしている人たちほとんどが
私より年上であろうという人ばっかし。。。がく〜(落胆した顔)

入り口でまたまたグッズを購入ハートたち(複数ハート)
CA390606.JPG
パンフレット豪華版ぴかぴか(新しい)
言う間でもなく、通常版も買っております。

CA390604.JPG
梅雨があけたら夏本番晴れまだ梅雨入りしてないけど顔(イヒヒ)
真夏には欠かせないマフラータオルGood

CA390605.JPG
千秋先輩のファイル顔(メロメロ)

CA390607.JPG
カズオ指揮棒ペンるんるん

始まる前にポップコーンをゲット手(チョキ)
東京のポップコーン量の多さにビックリどんっ(衝撃)
宮崎の劇場ってどんだけぼったくりよパンチ

そしていよいよ舞台挨拶のはじまりはじまりグッド(上向き矢印)
のだめちゃん千秋先輩登場exclamation×2
のだめちゃんかわいいハートたち(複数ハート)
また軽部さんが司会わーい(嬉しい顔)
おととい見たばかりだけどテンションあがっちゃうるんるん

映画は初めから涙涙たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
まだ見てない人は早くみてねハートたち(複数ハート)

楽しかった東京のだめツアーも終盤。。。
帰りのモノレール車内でのだめの紙袋を持った女の人を発見目
なんだあれはexclamation&question見たことないぞexclamation&question
モヤモヤ顔(なに〜)
羽田についてお土産を物色中に・・・

CA390609.JPG
ぎゃぽー
さっき見かけたやつグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ここで買ってたのか〜速攻買い手(チョキ)
東京カンパネラというお菓子で羽田限定ののだめパッケージるんるん
しかもくじ引きでファイル当たっちゃったぴかぴか(新しい)
CA390610.JPG

夢のような3日間でしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム りんママ at 07:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする