2009年03月21日

暑い

昨日は鹿児島県の垂水市へ行ってきました車(セダン)

道の駅の足湯につかり顔(メロメロ)
IMG_2586.JPG
ぽっかぽかいい気分(温泉)になる予定が
めちゃくちゃ暑いではないかっあせあせ(飛び散る汗)
3月なのにエアコンつけて走りましたよ。

CA390486001.JPG
垂水市は「びわ」が特産品ハートたち(複数ハート)
ビワのソフトクリームぴかぴか(新しい)おいしいわんグッド(上向き矢印)

今日の桜島
IMG_2588.JPG
けむりがあがっていましたあせあせ(飛び散る汗)
爆発したらどうしようダッシュ(走り出すさま)

IMG_2591.JPG
また来るよるんるん

ニックネーム りんママ at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんちゃんのびわアイスを食べてのご満悦の顔がなんとも可愛らしいですね。

さて、今日は報告がてらお邪魔しました。

報告とは、モカちゃんの出産予定日が分かりました。26日が予定日との事です。
出産は自然分娩になるとも聞きました。

いよいよキャバリーズ初のパピー誕生までカウントダウンが始まりました。

良かったらキャバリーズのホムペまでお越し下さいね。
モカちゃんから正式な報告がされてますよ。

宮崎組のパン&モカのパピー誕生を楽しみにしている方々にもお伝え下さい。

それではもうしばらくお待ちくださいね。
Posted by タケシ at 2009年03月22日 02:16
こんばんわ、タケシです。

2日前にモカちゃんの出産予定日の報告をさせて頂きました。

そこで今日は追加報告です。

今日の報告は・・・。

な・・・なんと!!

予定日より2日早く今日の夕方に無事に出産したそうです!!

保護者不在の中、モカちゃん一人で自然分娩で出産したそうです。
それだけでも驚きなのに、更に予定外の嬉しい驚きもあったそうです。

それは・・・、なんと数日前の出産前検診で頭数確認した際に4頭いることを確認済みだったそうですが、実際に生まれたのは5頭だったそうです。心配していた死産もなくみんな無事に生まれてきてくれたそうです。

オスメスはまだ聞いていませんが、カラーは聞きました。
気になるカラーは5頭全部トライカラーだそうです。
これはパン君の血が濃すぎたのかなって思っちゃいました。

みんな無事に生まれてきてくれたのに、これ以上の欲を言えばバチが当たるのは分かっていますが、なんだかモカちゃんちに悪いなと思っていますし、できればブレンの子もいてくれたら良かったかなって思いました。

これからパピー達の日々成長していく姿が楽しみで仕方ありません。

夏までにはパン&モカ夫婦&パピー達のファミリーでOW等に参加できるかと思いますので、これまで以上にファミリーをよろしくお願いしますね。
Posted by タケシ at 2009年03月24日 21:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1684992
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック