2010年09月17日

お引越し

更新がかなり遅れてしまって
申し訳ないですm(_ _)m
携帯を変えたのですが、その携帯から
更新ができないことがわかりまして~(・・?))
ついに引越ししますp(^_^)q

http://rinrinworld824.blog89.fc2.com/

引き続きよろしくお願いします(^O^)

ニックネーム りんママ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

水の恐ろしさ その2

いつも散歩に行く、公園がひどいことになっていると聞き
取材してきましたカメラ

IMG_3355.JPG
変わり果てていますがく〜(落胆した顔)
きっと一面、水没したと考えられます。

IMG_3360.JPG

IMG_3362.JPG
向こう岸の田んぼに木が流れ着いてます。
異様ですよねバッド(下向き矢印)

IMG_3383.JPG
あずまやです。

IMG_3371.JPG

IMG_3382.JPG
なつかしい。何年前のかな??

IMG_3365.JPG
関之尾の滝もすごい濁流です。

IMG_3368.JPG
近くで見ると怖くなります。

IMG_3389.JPG
結構おもいベンチがなくなってました。
丸印のところに流されて顔(なに〜)

IMG_3390.JPG
すごいでしょ。

IMG_3388.JPG
道も陥没。

IMG_3373.JPG
危ないワンカメラ

IMG_3376.JPG
こんな木も流れてきてるよ。

IMG_3379.JPG
当分は遊べないね。。

現在7月14日 21時を回ったところ。
夕方から大雨が降り続いています。
とにかく早くやんでくださいっ!!

ニックネーム りんママ at 21:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水の恐ろしさ その1

またまたご無沙汰しました。

宮崎県は口蹄疫の発生により、大量の家畜が殺処分されました。
大切に育ててきた牛や豚を処分しなければならなかった
家畜農家の方々の気持ちを思うと心が痛みます。
私たちにできることは、とにかく消毒をすることと
外出しないこと。

どこにも行けないってこんなにストレスなんだなあ〜と。
でも畜産農家の方々のことを思えばなんてことありませんが。。。

都城市では7月2日、移動制限が解除され
やっと通常の生活がもどると思ったその夜。。。

ゲリラ豪雨です雷
私の勤め先の地域がかなりの水害でがく〜(落胆した顔)

5日の朝、出勤しながら見る景色は毎朝見るものとは
まったく変わっていましたもうやだ〜(悲しい顔)
涙がポロポロ顔(泣)
IMG_3349.JPG

IMG_3350.JPG
きれいな田んぼは一面、泥や木が流れてきていて絶句がく〜(落胆した顔)

いろんなところで路肩決壊や、橋の決壊が相次ぎ。。。

どうしてこんなことが続くのか。。。宮崎県のろわれてる!?
ニックネーム りんママ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

のだめ初日挨拶に大興奮

またまたさぼり癖が顔(なに〜)
予告していたので顔(汗)
のだめカンタービレ最終楽章の初日舞台挨拶が4月17日あり、
行ってきました。

映画館の入り口にはかなりの人がるんるん
しかも、見たことのあるのだめちゃんの服を着た人がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)なんじゃこりゃ〜
悲しいのはその格好をしている人たちほとんどが
私より年上であろうという人ばっかし。。。がく〜(落胆した顔)

入り口でまたまたグッズを購入ハートたち(複数ハート)
CA390606.JPG
パンフレット豪華版ぴかぴか(新しい)
言う間でもなく、通常版も買っております。

CA390604.JPG
梅雨があけたら夏本番晴れまだ梅雨入りしてないけど顔(イヒヒ)
真夏には欠かせないマフラータオルGood

CA390605.JPG
千秋先輩のファイル顔(メロメロ)

CA390607.JPG
カズオ指揮棒ペンるんるん

始まる前にポップコーンをゲット手(チョキ)
東京のポップコーン量の多さにビックリどんっ(衝撃)
宮崎の劇場ってどんだけぼったくりよパンチ

そしていよいよ舞台挨拶のはじまりはじまりグッド(上向き矢印)
のだめちゃん千秋先輩登場exclamation×2
のだめちゃんかわいいハートたち(複数ハート)
また軽部さんが司会わーい(嬉しい顔)
おととい見たばかりだけどテンションあがっちゃうるんるん

映画は初めから涙涙たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
まだ見てない人は早くみてねハートたち(複数ハート)

楽しかった東京のだめツアーも終盤。。。
帰りのモノレール車内でのだめの紙袋を持った女の人を発見目
なんだあれはexclamation&question見たことないぞexclamation&question
モヤモヤ顔(なに〜)
羽田についてお土産を物色中に・・・

CA390609.JPG
ぎゃぽー
さっき見かけたやつグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ここで買ってたのか〜速攻買い手(チョキ)
東京カンパネラというお菓子で羽田限定ののだめパッケージるんるん
しかもくじ引きでファイル当たっちゃったぴかぴか(新しい)
CA390610.JPG

夢のような3日間でしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム りんママ at 07:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

おのぼりさん

先週の15日から2泊3日で東京へ行ってきました飛行機
りんりん&父ちゃんは留守番です顔(イヒヒ)

4年ぶり?の東京ハートたち(複数ハート)
しかものだめ三昧るんるん
日頃の行いのせいか、めちゃくちゃ天気悪いし寒い東京もうやだ〜(悲しい顔)
ダウンが離せませんでした。

到着してすぐ東急ハンズへハートたち(複数ハート)
東急ハンズは楽しいグッド(上向き矢印)
ペットコーナーがあり、珍しいおやつや猫用のお香など
思い切り買い物に励むわーい(嬉しい顔)

夕方よりいよいよ
映画公開記念 のだめオーケストラコンサート
グランドフィナーレ in 日本武道館るんるんるんるん
日本武道館へ行くのは初めてあせあせ(飛び散る汗)
1人でちゃんと行けるかどうかTHE不安でしたが
さすがのだめGood
たくさんの人が電車から一緒で迷うことなく到着電車
CA390599.JPG
牛ヶ渕の桜桜キレイぴかぴか(新しい)

田安門をくぐるとそこは日本武道館ぴかぴか(新しい)
CA390600.JPG

入場前にグッズ販売会場へダッシュ(走り出すさま)
ものすごい混雑で商品もなかなかゆっくり選べないし
店員のお姉さんも「押さないでくださいどんっ(衝撃)」と
ぶっちぎれ顔(汗)
やっとゲットした3品猫(笑)
CA390608.JPG

場内へダッシュ(走り出すさま)
CA390602001.JPG

「この会場だけの限定発売で〜す」の呼び込みに
内容も見ずにすぐさまゲットふらふら
CA390611.JPG
家に帰って中身を開くとのだめちゃんはほぼ関係なしがく〜(落胆した顔)
いつか役に立つでしょう顔(イヒヒ)

そして軽部さんの司会で始まったコンサートるんるん
久々のクラッシックコンサートぴかぴか(新しい)
鳥肌もんですハートたち(複数ハート)

特別ゲスト、のだめちゃんこと上野樹里ちゃんと
千秋先輩こと玉木宏さんの登場ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

のだめちゃんはだいぶ髪が伸びてアップにしてかわいさ度UPグッド(上向き矢印)
千秋先輩はすごい髪型に会場内はどよめきがあせあせ(飛び散る汗)
なんとも表現できない。。。どーしちゃったのかexclamation&question

最後に1812年を生で聴けてもう気分は最高ビール

コンサートの余韻に浸りながら
憧れのバーミヤンで1人で乾杯ビール
バーミヤンは九州にないのです顔(なに〜)
前はあったみたいなんだけど。。。
安くておいしいもんね。

つづきはまた今度Hello
予告 のだめ初日舞台あいさつで大興奮の巻き手(チョキ)





ニックネーム りんママ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

新しいお仲間

本日は新しいお仲間を紹介しますハートたち(複数ハート)
IMG_3237.JPG
さくらちゃんです
すごく小さくてかわいいさくらちゃん。
パピーっぽいんですけど4歳のりっぱなレディぴかぴか(新しい)

IMG_3239.JPG
ブレン仲間でなかよくしてねるんるん

大人は秘密基地で満開の桜を見ながらバーベキューわーい(嬉しい顔)
IMG_3240.JPG
あたしにも肉くれっむかっ(怒り)

IMG_3243.JPG
みんなでお散歩ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3264.JPG
しおんくん&ひびきくんパパの指揮のもと
立派にみんな並んで記念写真撮れましたカメラ

お天気もよくて晴れ風もなくて最高のバーベキュー日和グッド(上向き矢印)春はお花もいっぱいで
外へ出るのが楽しくなりますね。
またみんなで遊ぼうねるんるん
ニックネーム りんママ at 08:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

さくらさくら

昨日は九州地方も黄砂や強風台風
あっという間に桜咲いてしまいました
DSCF0083.jpg

DSCF0086.jpg
春だねるんるん

DSCF0091.jpg
花より団子御一行様顔(イヒヒ)

DSCF0097.jpg
お宝発見かexclamation&question

周りにはバーベキュー軍団がいっぱいで顔(泣)
来週やっちゃおうかな〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム りんママ at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

カキパーティー

先週の土曜日、アンちゃん宅へ遊びに行きました車(セダン)
IMG_3198.JPG
アンちゃんのブログでよく見かける赤いソファーで記念写真カメラ
アンちゃん、今日はよろしくおねがいねるんるん

まもなくして恋くんがママの仕事の都合で帰ることにあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3222.JPG
また遊ぼうねHello

ついにカキパーティの始まりグッド(上向き矢印)
IMG_3223.JPG
高鍋のカキは小粒だけど味が濃くてとってもおいしいGood

IMG_3229.JPG
私たちのカキはどうなっていますの???

IMG_3228.JPG
そうだそうだパンチ

IMG_3225.JPG
おいしいワインやビールバー
食べ物とワインが深い関係にあることを実感ぴかぴか(新しい)

いい感じで呑んでいるといつの間にか
IMG_3232.JPG
どこでも寝れるんやなあ

IMG_3231.JPG
アンちゃんは接待つかれで眠い(睡眠)

つづきはお家のなかでアンちゃんママのおいしいお料理と
ワインで楽しいおしゃべりハートたち(複数ハート)
いろんな話ができて本当に楽しかったるんるん
アンちゃん&パパ&ママ夜遅くまでお邪魔しちゃって
ありがとうございましたかわいい
ニックネーム りんママ at 20:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

春はすぐそこに

先週の土曜日、青島の植物園に行ってきました車(セダン)
IMG_3148.JPG
冬のフラワーショーるんるん
私の好きなチューリップがいっぱいハートたち(複数ハート)

IMG_3163.JPG

IMG_3169.JPG

IMG_3161.JPG
もうすぐそこに春が近付いてる??

IMG_3150.JPG
海のみえるところでお昼のパンをパクリファーストフード
かもめ??に狙われちゃってちょっと怖かったあせあせ(飛び散る汗)

橋を渡って青島神社へClap
鬼の洗濯岩ぴかぴか(新しい)IMG_3155.JPG

浜辺で暴走ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3188.JPG

ボールを追いかけ青春野球
IMG_3183.JPG

IMG_3190.JPG
まだ帰りたくないよ〜ハートたち(複数ハート)

今年はフラワーフェスタにいっぱい行きたいな桜




ニックネーム りんママ at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

久々の雪

何年ぶり??南国宮崎にも雪が降りました雪
りんりんレポーターに伝えてもらいます映画

DSCF0036.jpg
現場のりんで〜すぴかぴか(新しい)
めっちゃ寒いです雪
だけど洋服は嫌いなので裸でかんばりますどんっ(衝撃)

DSCF0044.jpg
るんるん犬は喜び庭かけまわり〜
ありえませんむかっ(怒り)
早く家の中に入りたいですっダッシュ(走り出すさま)
以上、現場からでした〜Hello

DSCF0045.jpg
もうレポート終わりましたけどあせあせ(飛び散る汗)
なんですか、これー(長音記号1)
罰ゲームですかっ爆弾

DSCF0047.jpg
ええ加減にせえ〜よ〜パンチ
はよ家に入れんかっどんっ(衝撃)

今日は時間がなくて雪だるま作れなかったバッド(下向き矢印)
寒さのピークは明日の朝ってテレビで言ってたから
明日の朝も降るかな〜雪
ニックネーム りんママ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

りんりんのお正月

りんちゃんのお正月は初詣から始まりましたるんるん
仲良しのしおんくんとひびきくんと高原町の狭野神社へ車(セダン)今年もみんな元気で楽しく過ごせますようにClap
DSCF0025.jpg

お兄ちゃん達がお正月で帰ってきて遊びに来てくれました黒ハート
IMG_3076.JPG

テンションあがりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_3068.JPG

歳は隠せないあせあせ(飛び散る汗)息があがってます
IMG_3071.JPG

今年もけがも病気もなく過ごせるといいなあぴかぴか(新しい)
ニックネーム りんママ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年のごあいさつ

本年もRINRIN♪WORLDをよろしくお願いいたします

DSCF0021.jpg
ニックネーム りんママ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

恒例餅つき

まったくあっという間に1年が過ぎ、恒例の餅つきを
やりましたグッド(上向き矢印)

今年から若手2名が進学のため不参加となりたらーっ(汗)
凛のテンションもあがらずバッド(下向き矢印)
DSCF0016.jpg

DSCF0015.jpg
お肉とカキを一生懸命焼く父ちゃん兄弟わーい(嬉しい顔)
わたしのもちゃんと焼けよ〜

DSCF0018.jpg
あんころ餅うまかったよ黒ハート

今年もあと1日。。。年をとっていく度に1年がとても短く
感じられるのは私だけかな顔(汗)
今年もなかなか更新できないRINRIN♪WORLDに
お付き合いくださいましてありがとうございました。
来年も皆様にとりましてよい1年でありますように。。。
よいお年をお迎えくださいるんるん


ニックネーム りんママ at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

湯布院旅行つづき

さてさて、湯布院旅行の2日目。
みごとにみんな早起きGood
DSCF0012湯布院景色.jpg
由布岳です

早速、宿の近くの金鱗湖へレッツゴーダッシュ(走り出すさま)
IMG_3011.JPG
金鱗湖をバックに親戚同士のツーショットカメラ

IMG_3032.JPG
散歩の途中素敵なカフェシャガールさんへお邪魔喫茶店
IMG_3027.JPG
う〜んいい感じぴかぴか(新しい)
そして優雅に紅茶とココアを飲むるんるん

優雅だったのもつかの間バッド(下向き矢印)
はっ顔(なに〜)金が足りねえあせあせ(飛び散る汗)
どうせこんな時間お店も開いてないしお金いらんよね〜とりあえず千円握って行こうって感じでパンチ
アンちゃんに借金して無事にお店をでました顔(笑)

朝食を済ませ宿を出発ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3039.JPG
しおんくんフライングでした顔(イヒヒ)

キャバ一行は湯布院の街を散策ダッシュ(走り出すさま)
通り過ぎる人たちにかわいいっ黒ハート声をかけられたり、なでなでされたりるんるん
IMG_3051.JPG

IMG_2998.JPG

B−Speakで無事にロールケーキもゲットGood
すごい行列でビックリexclamation&questionさすが、大人気だねるんるん

続いてはお宿の方のお勧めのお店、J’S Kitchenさんへお邪魔車(セダン)
ワンちゃん用ランチは馬肉ミンチのトマトソース煮かわいい
IMG_3062.JPG

凛ちゃん味見です
IMG_3065.JPG
う〜ん・・・
IMG_3066.JPG
気に入ったグッド(上向き矢印)食べさせろどんっ(衝撃)
他のみんなは一気に食べたっていうのにうちのお嬢さんは
自分で食べない顔(え〜ん)マットの上に座ったってことは
食べるってサインパンチ
お店の方も驚いていましたあせあせ(飛び散る汗)

なんだかんだで無事に終わった湯布院旅行わーい(嬉しい顔)
やっぱり旅行っていいねハートたち(複数ハート)
凛ちゃんが元気でいるうちにいろいろ旅をして
思い出ふやしたいなexclamation×2



ニックネーム りんママ at 09:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

水頭症

少し長いお話になります。
先週の日曜日の朝、庭をうろつく野良猫の
通称「はなすじ子」ちゃんが子猫をくわえて
やってきました。

近づくとみんなピヤ〜と逃げるダッシュ(走り出すさま)
ただ、逃げない子がひとり・・・
私の気配に気がついて逃げるも壁にゴツン!ゴツン!と
ぶつかりながら逃げる子猫・・・
もしや目がみえないのではバッド(下向き矢印)

次の日、もう一度うちへ来たら絶対家で飼おうと
思っていました。
きちんとゲージも準備して。。
うちで飼わないと車にひかれて死んでしまうかも・・・

思いが通じてやってきてくれました。
みんなが逃げる中、ひとりでごはんに夢中。

やはり眼は見えていないよう。
捕まえるとビックリして暴れました。
眼が見えない分、聴覚はするどく
触る前は声をかけたり、まわりのものを
音をたててしらせたりして。

病院の先生へ相談したところ
一度診察したいとのことで病院へ。

診断は「水頭症」とのこと。
頭が大きいことは気になっていましたが。
それが原因で失明したのかもしれないとのことでした。
手術が必要になることがあるかもしれないし
あまり長く生きられないかもしれないと・・・

ショックでした。眼がみえないことばかり
考えて、どうやってねこじゃらしで
遊んだりボールであそんだりしようとか・・・

先生は言いました。
動物は他の子と比べて落ち込んだりしない、前向きに生きると。
落ち込んでいましたが、様子をみていると
本当にご飯をよく食べ、よく寝てる。
私がこんなんではいかん!
1日でも長く快適に生きていられるよう
精一杯努めるつもりです。

りんも他のネコ達もやさしく見守っています。
動物同士、何かわかるんでしょうか。。

DSCF0030.jpg
ミルクちゃん。女の子です。現在500グラム。
一緒にがんばっていこうね。

母のはなすじ子ちゃん。
子供を返せ〜どんっ(衝撃)と夕べからすごい剣幕。。
寝不足です。今も絶叫中顔(汗)
大事な娘さんは私たちが立派に育てますから
大丈夫よ、と何度も語りかけてますが
なかなか通じませんわ。

長くなりましたが、最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

ニックネーム りんママ at 20:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

待ち遠しい

もうすぐりんの大好きなお兄ちゃん達が
夏休みで帰ってくる黒ハート

そしたら・・・
DSCF0009.jpg
こんなふうに・・・
DSCF0013.jpg
いっしょに・・・
DSCF0014.jpg
遊ぶんだexclamation×2
DSCF0008.jpg

はやく帰ってこないかな〜飛行機
うふふふハートたち(複数ハート)
DSCF0011.jpg

調子にのってたら・・・
DSCF0010.jpg
こわれた顔(なに〜)ささみちゃん殉職ですもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF0007.jpg

DSCF0006.jpg
そうやね〜新しいささみちゃんで遊んでもらおうねるんるん




ニックネーム りんママ at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

さぼっていた間の出来事A

あっという間のさぼっていた1ヶ月間がく〜(落胆した顔)
6月の末から本日まで・・・たぶん明日もあせあせ(飛び散る汗)
な、なんと我が家は週末ごとにしおんくん&ひびきくん宅を
襲撃しホームパーティーならぬ飲み会をやっておったのですビールビールビール顔(イヒヒ)

でもやたらと理由もなく開催していたのではありませんGood
それぞれの週にちゃんとテーマがありまして顔(イヒヒ)

DSCF0202.jpg
例えばこの日は台明寺渓谷探検の反省会ビール

DSCF0205.jpg
ちなみにこの日は偶然ママとスーパーでバッタリるんるん
海の幸を見ながら炭で焼いたらおいしそうね〜なんてわーい(嬉しい顔)
じゃ、やっちゃいますかるんるんルネッサ〜ンスビール

DSCF0210.jpg

DSCF0211.jpg

DSCF0206.jpg
そして呆れ顔の女がひとり

DSCF0214.jpg
たまには我が家へもどうぞってことで顔(笑)
うさぎのマスコットに夢中な3人るんるん
あ!この日は丑の日を明日に控えての前うなぎビール
おもてなし料理がまったくダメなわたくしもうやだ〜(悲しい顔)
ひびきママのようにおもてなし上手になりたいですぴかぴか(新しい)

DSCF0217.jpg
すいか初体験ハートたち(複数ハート)

DSCF0218.jpg
しおんくんとあんずさんによるトライ会議メモ

楽しい週末が続きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これもキャバリアのおかげるんるん
だって全く知り合いでもなかった私たちがこうして
親しくなれたのはキャバリアを飼っているっていう
ことから始まったのだから・・・。
ニックネーム りんママ at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぼっていた間の出来事@

またまたさぼりにさぼったブログ更新あせあせ(飛び散る汗)
ま、暑かったってことで顔(イヒヒ)

7月5日にしおんくん&ひびきくんファミリーと
渓谷探検PartU国分の台明寺渓谷へ行ってきました車(セダン)
DSCF0191.jpg
途中の道があまりに淋しく・・・バッド(下向き矢印)
本当にあるのか5と心配になりましたが
無事に到着手(チョキ)マイナスイオンいっぱい顔(メロメロ)

DSCF0192.jpg
涼しさ満点るんるん

DSCF0196.jpg
この前の北郷と違って流れが早く、とても水遊びは
できそうにないたらーっ(汗)
DSCF0198.jpg

そしてこの後、国分の公園にてお昼を食べて散歩を
楽しんだのですが不覚にもカメラ撮ってなくて・・・
次の機会をお楽しみにハートたち(複数ハート)
ニックネーム りんママ at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

森林セラピー

先週の日曜日、北郷町の森林セラピー基地へ
しおんくん&ひびきくんファミリーと行ってきました車(セダン)
DSCF0186.jpg

DSCF0164.jpg
どんなとこなんだろうるんるん
わくわく楽しみ黒ハート

するといきなり水遊びができそうなところがグッド(上向き矢印)
DSCF0166.jpg
しおんくんとひびきくんは早速じゃぽ〜んあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0167.jpg
予想通り遠慮しますムードがムンムンバッド(下向き矢印)

DSCF0170.jpg
まずは足からわーい(嬉しい顔)
冷たくてきもちいいのに顔(イヒヒ)

DSCF0173.jpg
だいぶ慣れてきたよGood

ちびっこがたくさんきたので
先に進むことに
DSCF0180.jpg
やっぱ陸地よねるんるんるんるん

そこで反対側から歩いてきた地元のおじさんに
ここから先、かなりきついよと言われがく〜(落胆した顔)
下りの道を見た途端フリーズな親達・・・あせあせ(飛び散る汗)
折り返し地点に決定顔(笑)
DSCF0181.jpg
DSCF0182.jpg

てくてくきた道を歩きますダッシュ(走り出すさま)
凛ちゃんの曇り行きが・・・
DSCF0184.jpg

もしかしてふらふら
DSCF0185.jpg

森林セラピー基地だけあってかなり涼しく、
川辺のところはちょっと寒いぐらいでしたGood
凛も歩いたわりには全く暑いときの息遣いは
ありませんでした。自然ってすごいなあるんるん







ニックネーム りんママ at 06:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

散歩地開拓

今日もよい天気になった宮崎地方晴れ
涼を求めて散歩地開拓へ車(セダン)

今日は山之口町の青井岳キャンプ場へ目
DSCF0158.jpg

まだキャンプの準備はされておらずバッド(下向き矢印)
来月からかなたらーっ(汗)
DSCF0147.jpg

このキャンプ場の脇には川があって
この日も子供たちが水遊びや釣りを楽しんでましたるんるん
凛ちゃんも水遊びにチャレンジ手(チョキ)
DSCF0148.jpg

入ってみたら涼しいのにダッシュ(走り出すさま)
DSCF0149-1.jpg
泳ぎは無理らしい・・・たらーっ(汗)

ちょっと歩くとこんな素敵な広場がハートたち(複数ハート)
DSCF0162.jpg
残念ながらボールやフリスビーを忘れてしまいましてふらふら

DSCF0159.jpg
ブチブチ怒る女が1人どんっ(衝撃)

DSCF0150.jpg

DSCF0151.jpg
少しずつ水遊びができるようになるといいなるんるん
ニックネーム りんママ at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする