2008年09月01日

お誕生日会

8月27日は凛ちゃんの4歳のお誕生日。
30日土曜日にお誕生日会を行いましたるんるん

ケーキ屋さんにて
IMG_1967.JPG
うおっ、書かれてます一応顔(イヒヒ)

IMG_1968.JPG

IMG_1967 (2).JPG
ホスト役を立派にこなす凛ちゃんハートたち(複数ハート)
忙しく動き回ります。

IMG_1971.JPG
じゃーんるんるんかなりかわいい凛ちゃんケーキができました。

IMG_1977.JPG

IMG_1978.JPG

IMG_1979.JPG

ばたばたでしたが、どうにかお誕生日会は無事に終了。
来年も元気で誕生日が迎えられますように・・




ニックネーム りんママ at 20:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

4歳になりました

パンパカパ〜ンバースデー本日8月27日は
我が家のアイドル凛ちゃんのお誕生日でありまするんるん
DSCF0091-2008.8.jpg
長かったような短かったような4年間もうやだ〜(悲しい顔)
思えば血便したりソファから華麗なるジャンプで落下し脱臼した
ことなど病院通いも多くてヒヤヒヤすることもありましたが
どうにか元気で過ごせています。
来年も元気で誕生日迎えましょうねハートたち(複数ハート)
ニックネーム りんママ at 21:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

関之尾の滝ライトアップ

世の中は夏休みに突入バッド(下向き矢印)
暑い日々が続きますふらふら
関之尾の滝がライトアップされたとの情報をゲットぴかぴか(新しい)
早速行ってみました。

DSCF0079.jpg
少し時間が遅くなってしまったのですが
夕涼みにきている方々に遭遇。

DSCF0089.jpg
いよいよ橋の上でカメラ
出来上がりをみると全体がクリームソーダみたい顔(イヒヒ)

DSCF0084.jpg
怖いんだから早く渡れパンチメンチきられましたあせあせ(飛び散る汗)
抱っこされてるくせにダッシュ(走り出すさま)

DSCF0078.jpg
おまけ
ソラ兄ちゃん暑いねバッド(下向き矢印)干からびそうだよあせあせ(飛び散る汗)
みんな暑いんだよ、すもも顔(え〜ん)
ニックネーム りんママ at 13:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ミュウがダウン

土曜日から食欲もなく元気もない猫のミュウさん猫(泣)
本日病院行ってきました。

CA390330.JPG
右手を少しかばうように上げるのですもうやだ〜(悲しい顔)
原因がはっきりせず、とりあえず注射と薬で様子をみることにたらーっ(汗)

CA390332.JPG
新人すももちゃんも心配気味猫(足)

CA390331.JPG
凛も追いかけっこの相手がいなくて寂しそうバッド(下向き矢印)

原因がわからないので具体的な手も打てません犬(泣)
元気になってくれることを祈りますexclamation×2

病院で会ったジャックくんぴかぴか(新しい)
CA390329.JPG
大きな男の子でしたが、とてもおとなしい子でした。
それに毛がフサフサでかわいかったですハートたち(複数ハート)
病院ではない別の場所で会えたらいいなるんるん
ニックネーム りんママ at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

ソラくん脱走劇

ふと、ウッドデッキの手すりを見たら
ソラくんにそっくりな猫(笑)が。
最近、そっくりな影武者が遊びに来るのです。
「あら、あんたまた遊びにきたの〜それにしても似てるね〜」
って話しかけても逃げない。
いつもならピャ〜って逃げるのにダッシュ(走り出すさま)
ん?んん??んんん???もしかしてソラくんexclamation&question
玄関開けたら速効入ってきてゴロンどんっ(衝撃)
洗濯物干すときに脱走したんだ!!

CAGOOFDI.jpg
約2時間半、一人旅にでたソラくん。
いつもなら凛隊長にすぐ捕獲されるけど
洗濯物干すとき、凛がいなかったので脱走成功あせあせ(飛び散る汗)
かなりご満悦のご様子。そりゃそうだわね。

CA4R8O1K.jpg
どこ行ってたんだよどんっ(衝撃)反省しろよなパンチ



ニックネーム りんママ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨の晴れ間

今日は梅雨の晴れ間晴れ
今日こそは散歩に連れてけとカラオケ

DSCF0002.jpg
暴走ダッシュ(走り出すさま)して疲れたところに
響くん&しおんくんが合流グッド(上向き矢印)
1人で休憩中喫茶店うわっ、遠い〜


DSCF0004.jpg
6日のお散歩ウォッチングに備えて
写真撮影の練習カメラ
結構上手になってきましたGood

DSCF0008のコピー.jpg
昨日、前世を占ってもらったら牛だって目
へこみますわ〜バッド(下向き矢印)草モグモグ響くんるんるん


ニックネーム りんママ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

陸上大会

いよいよメインの応援で宮崎市木花の運動公園に
やってきました車(セダン)

着いた頃どしゃぶり雨雨雷雷顔(汗)
小雨になるのを待ってようやくグランドまで。
DSCF0062.jpg


お兄ちゃん達は天候の悪い中、一生懸命走りました演劇
DSCF0063.jpg

次も応援に行くからねexclamation×2
ニックネーム りんママ at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

犬舎見学

本日は日頃からお世話になっているぶらっくママのお伴で
キャバリア専門犬舎を見学に行きました車(セダン)

ブラックタンのラックくん。よかにせ&すばらしい品格ハートたち(複数ハート)
イギリスから来た男の子でさすが〜って感じぴかぴか(新しい)
DSCF0038.jpg

圧倒されてお腹が空いた顔(イヒヒ)
本日のランチは珈琲館るんるん

バイキングのサラダ
DSCF0041.jpg

いかすみのスパゲティ大好物揺れるハート
DSCF0042.jpg

珈琲館を後に動物園化している我が家にて喫茶店
お客様がいらっしゃっているというのに
凛&すもも(新人CAT)バトルを繰り広げ
2人ともぐったりたらーっ(汗)
DSCF0043.jpg

今日はとても勉強になったし
楽しいおしゃべりでグッド(上向き矢印)な1日でした。
ぶらっくママいつもありがとう犬(笑)




ニックネーム りんママ at 18:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

あじさい公園にて

久々のGOGOキャバーズ都城支部例会るんるん
あいにくの小雨でしたが、あじさい公園に行ってきました車(セダン)

あじさいには雨がよく似合います
DSCF0025.jpg

久し振りだね〜ハートたち(複数ハート)梅雨の間は仕方ないよんバッド(下向き矢印)
DSCF0013-1.jpg

なぜか公園の中にはお城が・・・
DSCF0003.jpg

天守閣ぴかぴか(新しい)
DSCF0015.jpg

天守閣の階段が急でたらーっ(汗)みんな慎重に猫(足)
DSCF0017.jpg

DSCF0018.jpg

DSCF0019-.jpg

DSCF0028.jpg
久々の集合写真カメラ
なかなかうまくいかないたらーっ(汗)きっと雨のせいだexclamation×2

DSCF0032.jpg
今度は晴れた日に来ようね揺れるハート
ニックネーム りんママ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

凛、母になる

ついに凛が母にexclamation×2

DSCF0091-1.jpg
ママの実家に迷い込んできた黒猫のエリザベス(仮名)
凛を母と勘違いしてるのか後を追ってばかりハートたち(複数ハート)
困っちゃうって感じの凛あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0094-1.jpg
寝床も占領顔(イヒヒ)
本日のエリザベスちゃんの体重350g。


ニックネーム りんママ at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カット

火曜日に出張カットに来て頂きましたハートたち(複数ハート)

DSCF0083-1.jpg
何すんのよどんっ(衝撃)

DSCF0086-1.jpg
腹は簡単に見せるもんじゃないのよどんっ(衝撃)

DSCF0088-1.jpg
負けたわたらーっ(汗)好きにしなバッド(下向き矢印)

今回で出張カットはたぶんおしまいたらーっ(汗)
7月にはお店がオープンする予定なので
次回からはお店にてカットですぴかぴか(新しい)
ニックネーム りんママ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

珍しい光景

本日は凛の専属スタイリスト顔(イヒヒ)
ブリーダーさんのお店の棟上げでしたグッド(上向き矢印)
DSCF0055.jpg


そこにキャバリアさんがお散歩にるんるん
なんと凛の産みのママ、モモさんの御兄弟犬(笑)
ごめんちゃいたらーっ(汗)名前忘れちゃいました
DSCF0062.jpg


珍しい光景がexclamation×2
凛さん積極的ハートたち(複数ハート)いつもならフリーズのはずが・・・
DSCF0056.jpg


やっぱり血が騒いだのでしょうか顔(イヒヒ)
逆におじさまの方が逃げてましたがく〜(落胆した顔)
DSCF0058.jpg


梅雨の合間の晴れ晴れよかったですねえ。
我が家建築の時、地鎮祭も棟上げも雨雨
だったのを思い出しました顔(え〜ん)
日頃の行いかなあ〜
ニックネーム りんママ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

里帰り

DSCF0034.jpg
今日は久しぶりの里帰りハートたち(複数ハート)
こちらはルビーのつばさくんるんるん
かっわゆい〜黒ハート

DSCF0037.jpg
こちらはチワワのルビーちゃんぴかぴか(新しい)
マッサージを受けてうっとりハートたち(複数ハート)

DSCF0040.jpg
こちらはぶらっくまま宅のルビーのココアちゃんるんるん
女の子だけど結構パワフル犬(笑)
去年の愛犬まつり以来の再会で
とっても大きくなっているのに驚きあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0048.jpg
そしてぶらっくまま宅の姪っ子スフレちゃんとの2SHOTカメラ
ブロマイド(古い!?)売れちゃうかな〜グッド(上向き矢印)

DSCF0049.jpg
飛び入り参加のトラぽん氏です猫
でっか〜い男の子でした猫(笑)

DSCF0051.jpg
そしてゆずぽんちゃんぴかぴか(新しい)
目の色が片方ずつ違うんですよexclamation×2
美しい黒ハート


DSCF0032のコピー.jpg
ブリーダーさん宅で凛がおトイレ中に発見ひらめき
これはにょろにょろさんの見事な抜け殻ぴかぴか(新しい)
これからお店ができるので商売繁盛の予感ハートたち(複数ハート)

DSCF0052_edited-1.jpg
ぶらっくままとストローハットにてランチレストラン
ランチタイムにギリギリセーフダッシュ(走り出すさま)

あーだこーだとお話が盛り上がり
スフレちゃんとココアちゃんが待っているのを
はっひらめきと思いだし、急いでお勘定あせあせ(飛び散る汗)
今日はあいにくの雨でお散歩もできなかったけど
また遊ぼうね〜るんるん
本日九州南部梅雨入りです雨雨




ニックネーム りんママ at 18:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

本日のお買い物

前々から狙っていたドライブ用シートゲット顔(イヒヒ)

CAXR6LP4.jpg
今、使っているのが狭いし破けてきててたらーっ(汗)
遠出するとエコノミー症候群になっちゃうパンチと直訴ありどんっ(衝撃)


CA5SBAI1のコピー.jpg
広げるとのびのび寝もできますハートたち(複数ハート)


CAD7PF9U.jpg
冷え冷えマットです雪暑い夏に向けて準備万端グッド(上向き矢印)
ニックネーム りんママ at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

偵察

今日は鹿児島のドッグランENJOYワンワンパークを偵察に
行ってきました車(セダン)

CAT4TJZX.jpg
専門学校が運営するドッグランでしたダッシュ(走り出すさま)

CA9NBXBA.jpg
しつけ・アジリティ面と小型中型犬面と大型犬の3面ありました。
すぐにスタッフの方が来てくださって説明して
くださいました犬(笑)
学校が休校の土日のみオープン。
ドライブ途中の休憩にはグッドGood
ニックネーム りんママ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

早朝ヨガ

DSCF0001.jpg
昨日、パパとママが通うヨガ教室の早朝ヨガがあって
あたちも参加顔(イヒヒ)でもパパはお疲れで眠い(睡眠)
天気が心配だったけど先生が超晴れ女で大丈夫晴れ

DSCF0004.jpg
あたちの得意なポーズは休息のポーズ「シャバーサナ」ハートたち(複数ハート)
気持ちいいなあ黒ハート

DSCF0013.jpg
今日の会場はあやめがきれいに咲いてる公園ぴかぴか(新しい)
朝の公園は空気もおいしいし、芝生に寝っ転がって
晴れ浴びるのってとっても気持ちいいんだよるんるん
ニックネーム りんママ at 08:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

古墳見学

西都への遠足報告最終回
DSCF0042.jpg
171号墳ですぴかぴか(新しい)この横に九州最大の前方後円墳があります。
でも大きすぎて「どこにあるの??」って感じなんだけど
さすが九州最大だけあって山だと思っていたのが前方後円墳でしたあせあせ(飛び散る汗)もちろん立ち入り禁止ホネ

DSCF0033.jpg
古代生活体験館ドコモポイントその名の通り古代人の生活が体験できる顔(イヒヒ)衣装も着れるみたいでした。

DSCF0039.jpg
西都原考古博物館です。残念ながらワンコNG犬(泣)
中には入れなかったけどすごく立派な建物でぴかぴか(新しい)
みんなちょっとだけ賢くなったつもり犬(笑)

楽しかった遠足もこれで終了たらーっ(汗)
またみんなで行けるといいなるんるん


ニックネーム りんママ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ミルクちゃん

CA390262ミルクちゃん.JPG
今日、霧島酒造の霧の蔵でキャバちゃんと遭遇ハートたち(複数ハート)
ミルクちゃん5歳の女の子ですぴかぴか(新しい)
また会えるといいなあるんるん
ニックネーム りんママ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグランへ

IMG_1686.JPG
恋花亭を出発ダッシュ(走り出すさま)今回の目的地ドッグランの「ベリーラン」
さんへお邪魔るんるん大小2面のドッグランがありました。
大きい方は先客が何名かいらっしゃったので我々は小さい方をチョイス

IMG_1659.JPG
木陰もあって眺めてる私たちにもGOODGood

IMG_1662.JPG
気持ちいいなあ黒ハート

IMG_1668.JPG
しおんくん&ひびきくんは相変わらずおもちゃの奪い合いで
ハッスルハッスルダッシュ(走り出すさま)

IMG_1671.JPG
あっという間に疲れきっておやすみ状態ふらふら

IMG_1672のコピー.jpg
もう疲れたのになんで走らなきゃいけないのよどんっ(衝撃)

IMG_1685.JPG
みんなを巻き込むんじゃありませんパンチ

IMG_1691.JPG
しおんくん甘えモードハートたち(複数ハート)ちょっと休憩中

IMG_1696.JPG
料金の分、ぜんぜん走ってないわよもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1699.JPG
だいぶ慣れてきた集合写真カメラ

明日へ続く







ニックネーム りんママ at 13:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ご報告

2008_04020016コピー.jpg
先日、行方不明になったトイプードルのタンタンちゃんですが
あの日の夜、無事に発見され飼い主さんに保護されましたClap
直接会うことはなかったけれど自分のことのようにホッと
しましたるんるん
ニックネーム りんママ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする