2008年04月28日

タンタン何処へ〜

DSCF0080_edited-1.jpg
今日の夕方、関之尾の滝へ鹿児島県から遊びに来ていた
トイプードルのタンタンちゃんが行方不明にあせあせ(飛び散る汗)
夜8時過ぎまで探しましたが、見つけられませんでしたたらーっ(汗)
まだ10ヶ月の小さなタンタンちゃん黒ハート
明日の朝まで見つかっていなかったら明日も捜索を
手伝ってあげようと思っています。
人事とは思えず・・・たらーっ(汗)
タンタン〜元気な姿で会いたいワンexclamation

ニックネーム りんママ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ビューティーペア

DSCF0108_edited-1.jpg
パパのいとこがプリザーブドフラワーのお店をやっていて
今日注文していたお花が届きましたハートたち(複数ハート)
すごくきれいなブルーでうっとりぴかぴか(新しい)
どうですかこのビューティーペアは?
ニックネーム りんママ at 20:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

母は偉大だ

DSCF0018.jpg
ソラくんです猫(笑)皆さんお久しぶりです。
外猫のマミーが日曜日の朝、赤ちゃんを産んだんだあせあせ(飛び散る汗)
でも他の猫にふんずけられて5匹中、3匹はもう天国へ逝ってしまってたらーっ(汗)残りの2匹を連れて病院へ駆け込んだけど
母に優る手当はないらしくふらふら
結局2匹ともに天国へもうやだ〜(悲しい顔)
お母さんはすごいね。
ニックネーム りんママ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

グランドピアノ

CA390251.JPG
ピアノの先生が新しいピアノを購入されたので
見学に行きましたるんるん
やっぱりピアノはグランドがいいねぴかぴか(新しい)
りんりんが弾けるようになったら買い替えて
もらえるかもハートたち(複数ハート)
ニックネーム りんママ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

高崎町運動公園

DSCF0066わけえなあ.jpg
本日の暴走場所は高崎町運動公園。
フリスビーやボールで3人とも気持ちよく暴走ダッシュ(走り出すさま)
凛ももっと走って6


DSCF0060勃発.jpg
フリスビー争奪戦どんっ(衝撃)さあ、どっちに軍配がexclamation&question


DSCF0062パパ仲裁.jpg
パパが仲裁にぴかぴか(新しい)


DSCF0070宙づり.jpg
必殺技しおんくんの宙づりカラオケ



DSCF0079満足.jpg
もう満足です黒ハート
実はこの後、双子のお兄ちゃんと夢中で遊んだ上に
シャンプーされてグッタリ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)








ニックネーム りんママ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

もう暑い

DSCF0028.jpg
久しぶりにくまそ広場へお散歩に車(セダン)
雨が続いたのでゴキゲンるんるん

DSCF0031.jpg
本日の霧島ですぴかぴか(新しい)

DSCF0032のコピー.jpg
ちょっと歩いただけで暑くてヘロヘロたらーっ(汗)
昼間のお散歩はもう無理かもねバッド(下向き矢印)
南国宮崎は夏って感じですリゾート
ニックネーム りんママ at 16:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいおもちゃ

DSCF0023.jpg
今日は凛のシャンプーが切れたので買いに行ってきました車(セダン)
ついつい洋服やおもちゃへ目移りしてしまいあせあせ(飛び散る汗)
新しいおもちゃ買っちゃいました。
もしかしたら猫用かもしれないダッシュ(走り出すさま)

DSCF0024.jpg
喜んで遊んでくれたハートたち(複数ハート)Clap

DSCF0026.jpg
げげげっあせあせ(飛び散る汗)ちょっと目を放したらちぎられてるどんっ(衝撃)
誰がやっちゃってくれたのかね〜パンチ


ニックネーム りんママ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

お天気悪い

2008_04100010-1.JPG
お天気が悪い日々が続きなかなかお散歩へ行けず
ストレス満タンなりんりんむかっ(怒り)本日もラムちゃんに体当たりパンチ

2008_04100011-2.JPG
こんにゃろ〜パンチラムちゃんよだれで真っ黒けたらーっ(汗)

DSCF0003-3.jpg
見られたどんっ(衝撃)わたくしとしたことが・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム りんママ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

アセラデビュー

皆さんはじめまして犬(笑)キャバリアの凛です。
引越し初めでまだ完全とは行きませんが
よろしくお願いしま〜すハートたち(複数ハート)
ニックネーム りんママ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする