2009年12月13日

湯布院旅行

先週末、湯布院旅行へ行ってきました車(セダン)

メンバー紹介るんるん
IMG_2996.JPG
女の子グループ凛ちゃん&アンちゃん黒ハート

IMG_3022.JPG
イケメンズのしおんくん&ひびきくんぴかぴか(新しい)

お宿は湯布院の榎屋旅館さんるんるん
お宿の中もゆっくりワンちゃんも歩けるし、ワンちゃん連れには
とても優しいお宿ですGood

IMG_2993.JPG
玄関を見上げるとすごく素敵なステンドグラスぴかぴか(新しい)

夜は宿に併設されている居酒屋にて大宴会ビール

DSCF0005よっぱらい1.jpg
アンちゃん〜もっと飲もうよ〜ビール

DSCF0007酔っ払い2.jpg
飲みつぶれバッド(下向き矢印)

DSCF0011プチケーキ.jpg
居酒屋さんからのサービス黒ハートタルトるんるん

この後は部屋へ戻り二次会ビールバー
アンちゃんちから貴重なワインを差し入れいただき顔(メロメロ)ワインの話やいろんな話で盛り上がる盛り上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しおんくん&ひびきくんちからは日本酒Clap
いい感じわーい(嬉しい顔)
我が家も鹿児島県からゲストを連れていっていましたが呑むまで至らずもうやだ〜(悲しい顔)次回へ持ち越しです手(チョキ)
いやあ、実に楽しくておいしい酒でしたるんるん
ちなみに酔っ払いでカメラありませんふらふら

さて翌朝は金鱗湖へ散歩に行く予定ダッシュ(走り出すさま)
はたしてみんな起きれるのかexclamation&questionそれとも二日酔いで全滅か顔(なに〜)
乞うご期待exclamation×2


ニックネーム りんママ at 19:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

りん&しおん&ひびきファミリー天草の旅2日目

おいしい朝食をいただきます
DSCF0028.jpg

藍風亭をダッシュ(走り出すさま)いるかワールドへ向かいます車(セダン)
DSCF0030.jpg

IMG_2017.JPG
ペンギンさんいらっしゃ〜いるんるん

IMG_2019.JPG
優雅に泳ぐイルカさんぴかぴか(新しい)

下の方に公園があり、お散歩にダッシュ(走り出すさま)
トライアスロンの表彰台がグッド(上向き矢印)
勝手に表彰ですハートたち(複数ハート)
IMG_2027.JPG

IMG_2036.JPG


お昼は福神さんへレストラン
ワン達は車で留守番顔(泣)
満員で結構待ちましたが、お店のご厚意で車(セダン)
日陰になるように車庫を貸していただけました黒ハート

DSCF0041.jpg
海鮮丼で〜すGood

DSCF0039.jpg
ヤリイカのお刺身ぴかぴか(新しい)すべて絶品でした

次は三角西港へ車(セダン)
歴史的建物がありました
IMG_2048.JPG
敷居が高いって言うのはこういうことを言うのよ、と
しびきママから講義を受けるキャバリア御一行顔(イヒヒ)

しつこい撮影カメラ攻撃にうんざり
IMG_2050.JPG

IMG_2059.JPG
浦島屋の前で記念撮影カメラ

IMG_2042.JPG
楽しかった2日間もあっという間に終了たらーっ(汗)
しおんくん&ひびきくんは初めてのお泊りということで
パパママは緊張していたみたいですが
みんなおりこうさんでトラブルもなく無事に過ごせましたGood
また行けるといいなあグッド(上向き矢印)るんるん

ニックネーム りんママ at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

りん&しおん&ひびきファミリー天草の旅

10月3日〜4日、りん&しおん&ひびきファミリーで
天草旅行に行ってきました。

IMG_1998.JPG
天草と言えば天草四郎氏顔(イヒヒ)
メモリアルホールのある公園をお散歩るんるん
IMG_2004.JPG
ここは天草四郎のお墓もありました。
IMG_2003.JPG
3人揃ってカメラ

今回のお宿は去年我が家が利用した藍風亭さんるんるん
部屋の外は浜辺ですグッド(上向き矢印)
DSCF0001しびき浜辺.jpg
しおんくんとひびきくんは初めての海ってことで
テンションも上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCF0003しおんくん浜辺.jpg

IMG_2005.JPG

IMG_2012.JPG
泳ぎたい気分の凛ちゃん顔(イヒヒ)言ってみただけ顔(ペロッ)

IMG_2009.JPG
引き潮だったため皆ドロドロあせあせ(飛び散る汗)
しおんくんは洗われることにたらーっ(汗)

IMG_2011.JPG
僕も洗われるのかなあせあせ(飛び散る汗)

さてさてお楽しみの夕食の時間グッド(上向き矢印)
DSCF0005活き造り.jpg
ひらめと石鯛の活き造りです

DSCF0007.jpg
今が旬の伊勢海老です

DSCF0008.jpg
あ・わ・びぴかぴか(新しい)

DSCF0011.jpg
おいしいお魚でお酒もすすみますビール

DSCF0022.jpg
なに食べてんのexclamation&questionしおんくんがチェックを入れているころ

DSCF0024.jpg
凛ちゃんはしおんくんの牛の爪を盗み顔(イヒヒ)
ムシャムシャハートたち(複数ハート)

2回目の藍風亭への宿泊でしたが、今回も次から次と
御馳走のオンパレードダッシュ(走り出すさま)

1日目はこれにて終了。
続きはまた明日Hello











ニックネーム りんママ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする