2010年04月12日

ハウステンボス続き

ようやく続きを書きます顔(汗)

お昼はほとんどの犬連れの方が食したフォカッチャファーストフード
DSCF0112.jpg
本格的でおいしかったですよ。

IMG_3319.JPG
お舟の前でパチリカメラ

IMG_3313.JPG
大きなお花時計るんるん

撮影の時間になり、並んでいると・・・
IMG_3329.JPG
ラテくんに会いましたぴかぴか(新しい)
1年ぶりかな??TRBの服きてかっこよかったじょハートたち(複数ハート)

DSCF0115.jpg
コカコーラの自販機です。色がグレーで驚いちゃったあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0113.jpg
園内のホテルのロビーぴかぴか(新しい)
泊まってみたいるんるん

DSCF0114.jpg

DSCF0117.jpg

IMG_3320.JPG

IMG_3347.JPG
プリティーウーマンというチューリップとグッド(上向き矢印)

IMG_3333.JPG
初めてのハウステンボスハートたち(複数ハート)
お花がきれいで一番いい季節に訪れたのかもしれません。
また機会があれば行きたいなるんるん

ニックネーム りんママ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

ハウステンボス

先週の日曜日、念願のハウステンボスデビューぴかぴか(新しい)

朝4時出発ダッシュ(走り出すさま)
夜逃げみたい顔(ペロッ)
初めて通る長崎自動車道にワクワクする我ら3人組グッド(上向き矢印)
金立SAにてカメラ
IMG_3267.JPG
ガキデカ!?

IMG_3269.JPG
オバマさん!?

食堂の名前が「がばい亭」顔(イヒヒ)
がばい亭って〜顔(笑)

そしていよいよハウステンボスへ到着車(セダン)
IMG_3270.JPG

IMG_3273.JPG
りんもテンションあがってカメラに集中できずー(長音記号1)

お花の綺麗さと本当に外国に来たような雰囲気に酔う3人組グッド(上向き矢印)
IMG_3339.JPG

IMG_3280.JPG

IMG_3291.JPG
あずちゃんるんるん久々の再会

IMG_3311.JPG
健ママにおやつを頂いてハートたち(複数ハート)
後ろから「なに食ってんだ〜」あずちゃんのするどい視線が目

IMG_3309.JPG
香春ちゃんと蓮くんるんるん

IMG_3307.JPG
そっくりコンビのBUBUくんとりん。
2人の間に微妙な距離がありましたがようやくここまでにわーい(嬉しい顔)

つづきはまた後日。。。Hello





ニックネーム りんママ at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

ペット博

福岡のペット博に行ってきました車(セダン)
2回目の参加でするんるん

入場前の行列でキャバちゃん発見ひらめき
速攻襲撃です
ことらくんとマロンちゃんハートたち(複数ハート)
IMG_3088.JPG
ことらくんは5カ月、マロンちゃんは1歳7カ月。
2人ともとても小さくてかわいい黒ハート
こんなに小さい頃があったとは思えない。。顔(イヒヒ)

ペット博にはいろんなブースがあってとっても楽しいハートたち(複数ハート)
今回はペットモデルの登録もあったりしてわーい(嬉しい顔)
だめもとでパンチ登録しちゃいましたカメラ結果が楽しみです

あずちゃん
IMG_3095.JPG
ちっちゃくて超ラブリー揺れるハート

レディちゃんとアンナちゃん
IMG_3098.JPG
アンナちゃんが大きくなっててどっちがレディちゃん??って感じでしたるんるん

そして有名人との2ショット第2弾カメラ
IMG_3094.JPG
ポチたまでお馴染の松本くんですカメラ
写真攻めにも関わらず、快く撮影してくださいましたるんるん

ペット博の会場を後にして続いては久留米市へ初上陸車(セダン)
カフェ・ディ・マンマさんへお邪魔レストラン
IMG_3099.JPG
ドッグカフェになってます。となりにはフードの工場もあって
そこで作られたフードの試食もさせてもらえるんです。
りんりんもおいしくいただいちゃいましたGood

やっぱり福岡は遠いなあ〜と顔(汗)
でも楽しいから仕方ないねグッド(上向き矢印)
ニックネーム りんママ at 12:17| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

お散歩ウォッチング末吉編

先週の日曜日、末吉町で行われたOWに行ってきましたカメラ

IMG_2958.JPG
緊張気味のモモちゃんと菜々ちゃん

IMG_2959.JPG
もうベテランの雰囲気のしおんくんとひびきくん

撮影後いつものゲームに参加ダッシュ(走り出すさま)
出だしがハラハラしたもののタイム内にゴールるんるん
いっぱいおやつをもらってルンルンるんるん

先日霧島のレストランで出会ったミルキーちゃんと再開ハートたち(複数ハート)
IMG_2965.JPG
ごめんなさい顔(え〜ん)ピントがあってなくてあせあせ(飛び散る汗)元気いっぱい走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)

そしてポッキーくん
IMG_2966.JPG
バットマンの服でばっちり決めてましたGood
ポッキーくんもまたハイテンショングッド(上向き矢印)
今度は一緒に遊ぼうねぴかぴか(新しい)

撮影会場を後にいつものお散歩公園にモモちゃんと菜々ちゃんを
ご招待るんるん

IMG_2972.JPG
どうですか〜??

IMG_2974.JPG
まあまあってとこねぴかぴか(新しい)

IMG_2982.JPG
わたし、このギリギリ感が好きっ揺れるハート

IMG_2987.JPG
集合写真も慣れてきましたカメラGood

IMG_2989.JPG
今日も1日楽しかったなあかわいい
ニックネーム りんママ at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

お散歩ウォッチング熊本

まったくブログをやってると言えるのでしょうかふらふら久々の更新です。懲りずにお付き合いくださいるんるん

さぼっている間もいろいろなことがありましたが
とりあえず今日は15日行われたお散歩ウォッチングの模様をカメラ
サンコーにてさっさと撮影終了ののちダッシュ(走り出すさま)
本日はイタリアン料理の「タンポポ」さんへお邪魔車(セダン)
DSCF0079たんぽぽ.jpg

DSCF0081いい店じゃん.jpg

なかなかいい感じじゃんるんるん

DSCF0090前菜.jpg
前菜です。ちゃんと1品ずつ説明してくれましたぴかぴか(新しい)

DSCF0091パスタ.jpg
パスタハートたち(複数ハート)アンチョビが苦手なのでトマトソースを選びましたがとても満足Good

DSCF0089狙い.jpg
狙っちゃおうかな〜顔(チラッ)

DSCF0095ストップしおんくん.jpg
うおっあせあせ(飛び散る汗)お主やるのうグッド(上向き矢印)

DSCF0096ストップひびくん.jpg
ひびくんはブロック顔(イヒヒ)

DSCF0097ピザ.jpg
ピザ登場がく〜(落胆した顔)かなりのボリュームで目が点に

DSCF0084ももちゃんななちゃん.jpg
ももちゃんと菜々ちゃんは静かにチャンスの時を待っています黒ハート

DSCF0098紅茶のケーキ.jpg
ドルチェの紅茶のケーキ喫茶店
ドルチェってなあに〜??デザートかな顔(メロメロ)

DSCF0099ロールケーキ.jpg
同じくロールケーキハートたち(複数ハート)
どれもこれもとてもおいしゅうございましたGood
これでポカポカ陽気だったら最高だったんだけど顔(イヒヒ)

DSCF0109Gメン.jpg
この後、目の前の公園を散歩して家路につきました車(セダン)
とにかく寒い1日でしたがみんな風邪ひかなかったかな。。



ニックネーム りんママ at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

霧島まほろばの里にて

生駒高原でのOW翌日、霧島のまほろばの里OWに
参加してきました車(セダン)
これまた、昨日に続き暑い暑いふらふら
DSCF0137まほろば.jpg

撮影が終わるとさっさと退陣ダッシュ(走り出すさま)

ちょうどお昼だったのでランチをとることにレストラン
今回は霧島神宮近くのマテリアさんへお邪魔るんるん
DSCF0139マテリア入口.jpg

DSCF0138マテリア.jpg
天気晴れの時はテラス席をドッグカフェにして
もらえます手(チョキ)

同じく、撮影会を終えて来店されていた方に遭遇グッド(上向き矢印)
DSCF0144ポッキー.jpg
パグのポッキーくん黒ハート

DSCF0145ミルキー.jpg
ミルキーちゃんですハートたち(複数ハート)
生駒カメラにも行かれたようで話もはずみました顔(笑)

DSCF0141うこっけいのスープ.jpg
烏骨鶏のスープです。栄養つきそう顔(イヒヒ)

DSCF0147かつ.jpg
ロースかつプレートハートたち(複数ハート)すごいボリューム8

DSCF0150くつろぎ.jpg
ちょっと〜私の料理頼んでくれたの?
残念ながらワンちゃんメニューなし顔(ペロッ)

DSCF0149パスタ.jpg
こちらがパスタのプレートでするんるん
本日はカルボナーラを注文してみました手(チョキ)
少しずついろんな料理がが食べれてうれしい顔(メロメロ)

DSCF0151むくれ.jpg
チッむかっ(怒り)私の料理来ないバッド(下向き矢印)
ありません顔(イヒヒ)
でも霧島のお水いただきましたハートたち(複数ハート)

DSCF0157デザート.jpg
デザートは霧島緑茶と牛乳かんのマンゴー添えでしたるんるん
甘い牛乳かんにさっぱりした緑茶がとってもマッチ黒ハート

るんるんまたいつか来ようねるんるん

ニックネーム りんママ at 05:55| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

生駒高原にて

久々の更新でするんるん
夏バテが歳を重ねるごとに激しくなっていくような顔(泣)
ぐったりの日々が続きましたが秋に入りようやく復活カメラ
いつも遊びにきてくださっている方々、ありがとうございまするんるん


9月20日生駒高原でのOWに参加してきました車(セダン)
今回パパは仕事の都合で欠顔(え〜ん)
ママの華麗なるハンドルさばきで無事に到着Good
前回の生駒高原でのOWはかなり暑くて大変だったあせあせ(飛び散る汗)
しかし今回は木陰をキープ成功Clap
DSCF0115.jpg
涼しいやんグッド(上向き矢印)

DSCF0116.jpg
いつも元気いっぱい ももちゃん


DSCF0117ななちゃん.jpg
ももちゃんをそっと優しく見守るお姉ちゃんの ななちゃん

DSCF0119.jpg
今日もテンション高めのアンちゃん

DSCF0121.jpg
健太郎くんの妹のあずちゃん
小さい子の撮影はカメラ難しいあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0124.jpg
病み上がりでちょっと元気なかった恋くん
早く元気になってね黒ハート

DSCF0118.jpg
り「しおんくん、歯でも痛いの??」
し「違うよ ヨダレ防止だよ」
なるほどGood
しかし不覚にもこの日、響くんの写真を撮っておらす・・・
ごめんよ〜たらーっ(汗)

暑い中、行列作っての撮影も無事終了るんるん
吉之元町のドッグカフェコカプーへ移動車(セダン)
本日いただいたドリンク喫茶店
DSCF0125.jpg
豆乳カフェオレです。豆乳の味もしっかりしてて美味手(チョキ)
そしてデザートぴかぴか(新しい)
DSCF0126.jpg
バナナと何とかのケーキ顔(イヒヒ)
何とか=忘れちゃったバッド(下向き矢印)
誰か覚えてたら教えてねわーい(嬉しい顔)

霧島まほろばの里OWの様子は後日大公開Hello

ニックネーム りんママ at 07:58| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

お散歩ウォッチング 人吉編

昨日は人吉市で行われたお散歩ウォッチングへ車(セダン)

晴れならば撮影後にえびの高原へ行ってみる計画でしたが
残念なことに雨雨

撮影後、会場の周りをちょっと歩いただけでベチョベチョがく〜(落胆した顔)
みんなこの日のために美しくしてきたのにぴかぴか(新しい)
DSCF0228.jpg

DSCF0226.jpg

DSCF0227.jpg

DSCF0225.jpg
ももちゃん&菜々ちゃん

それから昼食をとり、地場散策へ顔(イヒヒ)
まずは道の駅。道の駅ってその地域の特産物や
果物野菜がお安くゲットできるので遠出した時は
必ず寄ります手(チョキ)
今回は「道の駅 錦」へお邪魔。。
となりには広くてきれいな公園がハートたち(複数ハート)
でも犬のお散歩禁止・・・もうやだ〜(悲しい顔)
マナーが悪い人が多いのでしょうか。
残念なので記念撮影のみカメラ
DSCF0230.jpg

続いては人吉城跡へ車(セダン)
側を流れる川は雨影響で水量増&にごりふらふら危ない危ない。
DSCF0232.jpg

さっそくお印を残される凛姫Good
DSCF0233.jpg

とても広くすべて回るにはかなりの時間がるんるん
DSCF0235.jpg
お城って感じだねグッド(上向き矢印)

DSCF0237.jpg
まあexclamation×2かわいい門番さん黒ハート

DSCF0236.jpg
とうちゃ〜ん うちにもこんな門欲しくない顔(イヒヒ)??





ニックネーム りんママ at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

フラワーヒル菊池高原

今回は初めての会場、熊本のフラワーヒル菊池高原へお邪魔車(セダン)

宮崎チームは県外初遠征のももちゃん&菜々ちゃんを加え
5名で襲撃ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2865.JPG

会場内はすてきなお花がいっぱい黒ハート
IMG_2838.JPG

さっそく、そっくりさんのBUBUくんに御挨拶るんるん
IMG_2833.JPG

いよいよ、サークル撮影カメラ
今回が最後になってしまいましたたらーっ(汗)
IMG_2892.JPG
IMG_2893.JPG
カラオケ「きゃばりーずは永遠に不滅です!」カラオケ
BUBU工場長作成グッド(上向き矢印)

近くの水の駅へ移動してのバーベキュー手(チョキ)
父ちゃんは焼き物係Good
IMG_2924.JPG

その間・・・
IMG_2923.JPG
疲れてんだよパンチ

みんなが楽しくバーベキューしている間ずっと寝まくり。。
ま、ゆっくり食べれたからよかったけどねパスワード

ニックネーム りんママ at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

生駒高原へ

長らくおきっぱになっていた我がブログがく〜(落胆した顔)
やっと風邪から脱出ダッシュ(走り出すさま)
がんばって行ってみよ〜るんるん

先日、小林市の生駒高原でOWが開催されました。

はじめましてのラテくん揺れるハート
IMG_2764.JPG
仲良くしてねるんるん

あと数回しか撮れないかもしれない集合写真カメラ
IMG_2787.JPG
キャバリーズは永遠に不滅ですっ野球

この後、オフ会に突入!でしたが
計画していたゲームはかなりの暑さのために中止にもうやだ〜(悲しい顔)
まあとにかく暑い暑い1日でした。

IMG_2810.JPG
お花がキレイハートたち(複数ハート)

IMG_2817.JPG
STOPexclamation×2 地球温暖化Good

ニックネーム りんママ at 21:01| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

熊本ひなたぼっこにて

久々の更新ですたらーっ(汗)
さぼり癖が進行中顔(イヒヒ)

さて、気を取り直して2月8日に行われた
OWとオフ会の報告いってみよ〜るんるん

今回はおなじみ熊本のドッグランひなたぼっこで開催晴れ
撮影予約の戦いに敗れたらーっ(汗)10時30分のカメラ
IMG_2388.JPG
ぽかぽか日和で気持ちいい晴れ

IMG_2387.JPG
レディちゃんと久々の再会ハートたち(複数ハート)

IMG_2384.JPG
モカちゃんとカメラ
ユニットカラオケデビューも夢じゃないexclamation&question

IMG_2404.JPG
きゃばりーずの撮影もみんな慣れたものです手(チョキ)

そしてきゃばりーず御一行様はオフ会会場の
トゥインクルカフェへ車(セダン)
2回目のおじゃまですレストラン
IMG_2407.JPG
まずはランのにおいチェックグッド(上向き矢印)

さあ楽しいオフ会の始まりるんるん
きゃばりーずのメンバーには
モカ姫さんよりケーキの差し入れグッド(上向き矢印)るんるん
お誕生日がちかい恋くんとボギーくんには
特別バージョンぴかぴか(新しい)
IMG_2417.JPG
おいしかった〜mail toBY凛

ここで検証カメラ
レディちゃんはケーキを目の前にすると
壊れると聞いてますが実際はどうなのでしょうか。。
IMG_2424.JPG
目ハンターに変わりました
IMG_2425.JPG
うぉ〜ひとくちでパックリがく〜(落胆した顔)
IMG_2428.JPG
がく〜(落胆した顔)噂は本当でした。
ブラックレディちゃんを見てしまいましたるんるん

食事の写真はガツガツ食べちゃいまして
写真撮るの忘れちゃいましたバッド(下向き矢印)
前回もおいしかったのですが今回もGood

食事のあとはお外で待てゲームイベント
ちなみにうちの凛はぜんぜんBad
でも参加賞もらってラッキー手(チョキ)
IMG_2436.JPG

IMG_2411.JPG
以前、熊本のOWでお世話になったヴェリーくんるんるん
ご無沙汰していたので今日会えてうれしかったです。

IMG_2414.JPG
ひびきくん&しおんくん。
前日にお散歩でいっぱい走ったけど
今朝も早起き元気いっぱいGood

IMG_2415.JPG
恋くん。もうすぐお誕生日Clap

IMG_2439.JPG
はじめましてのシンディーくんるんるん
元気な12歳ぴかぴか(新しい)

IMG_2440.JPG
こちらもはじめましてのRIAちゃんです。
時々スイッチが入って元気よく走ってましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_2442.JPG
フィガロくん&キャロルちゃん揺れるハート
キャロルちゃんはお兄ちゃんにベッタリ

IMG_2447.JPG
パンくん。ぽかぽかでお昼寝モードかな?

IMG_2520.JPG
健太郎くん。キャバリーズファッションリーダーぴかぴか(新しい)

IMG_2518.JPG
ポポロくんも元気いっぱいるんるん

IMG_2502.JPG
集合写真の準備がはじまりました

ここでサプライズ的な出来事が顔(イヒヒ)
IMG_2453.JPG
会場は大盛り上がりグッド(上向き矢印)
香春ちゃん&蓮くん&BUBUくん

IMG_2453.JPG
どうにか並んで撮影完了カメラ

幹事さんのモカちゃん、パンくん、フィガロくん&キャロルちゃん
大変お疲れ様でした黒ハート
お陰様で楽しいひとときが過ごせました手(チョキ)















ニックネーム りんママ at 12:40| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

お散歩ウォッチング 熊本サンコー ペット&グリーン 

今日は熊本のサンコーペット&グリーンで行われた
お散歩ウォッチングへ行ってきました車(セダン)

今日はキャバリーズの撮影がないとのことで
あまりキャバ仲間には会えないかもと思っていましたたらーっ(汗)
が、発見exclamation×2
DSCF0002.jpg
フィガロ君ハートたち(複数ハート)元気だった〜?

DSCF0011ポポロくん.jpg
ポポロ・リキアーノくんるんるん
いつも帽子がよく似合いますGood

DSCF0013.jpg
健太郎くんも加わり3人きゃばーずるんるん

DSCF0013.jpg
撮影会後、阿蘇へ向かい今日のランチは
山の洋食屋 フレールさんへお邪魔レストラン

DSCF0016.jpg
テラス席からはご覧の眺めぴかぴか(新しい)
広くて風も通り気持ちいいなあグッド(上向き矢印)

DSCF0019.jpg
お店にはとても大人しいラブちゃんがハートたち(複数ハート)
ビビり凛は近寄れずあせあせ(飛び散る汗)
いつもなら大きい犬は大好きなんですけどね

DSCF0021.jpg
大人しく待ちなはれどんっ(衝撃)

DSCF0022.jpg
サラダです ママはあまりサーモンが好きではないのですが
ここのサーモンはおいしかった黒ハート

DSCF0024スープ.jpg
スープです お野菜たっぷりるんるん

DSCF0026オムライス.jpg
オムライスです トマトソースがとってもおいしかったハートたち(複数ハート)
ハンバーグも注文したのですが
パパがすぐばくついてしまったのでカメラなしですバッド(下向き矢印)
大人気だけあってこれまたうまかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お散歩ウォッチングのおかげでいろんなところに
車(セダン)行くことができます顔(イヒヒ)
今度はどの街にいこうかしら〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム りんママ at 22:15| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

お散歩ウォッチング〜宮崎編〜

DSCF0294.jpg
キャバリアカラー勢ぞろいぴかぴか(新しい)しかも女の子ばかりハートたち(複数ハート)
残念ながら凛ちゃん鼻水たれてますあせあせ(飛び散る汗)
(文字数の関係で敬杯略にて失礼します)

DSCF0299.jpg
ブラックタン勢ぞろいGood
ブラックタンはあまりみかけないので貴重なショットです家
(文字数の関係で敬杯略にて失礼します)

DSCF0308.jpg
こちらはトライチームかわいい
トライジャーGood今回はトライくんが不参加で残念たらーっ(汗)
また機会があったらぜひカメラさせてくださいexclamation
(文字数の関係で敬杯略にて失礼します)

恒例のマテexclamation×2ゲームです
DSCF0311.jpg
ひびき氏みごと優勝ですClap

DSCF0312.jpg

DSCF0313.jpg
凛ちゃんとBUBUくんそろってのダブル優勝ですClapClap

DSCF0315.jpg
みやざきGOGOきゃばーずの集合写真カメラ
ぶらっくママが立派な旗を作ってきてくれましたグッド(上向き矢印)
もっとメンバーを増やしたいexclamation×2

DSCF0318.jpg

DSCF0323.jpg
八代から参加のベルちゃんるんるん
まだ小さくておばさんパワーに圧倒あせあせ(飛び散る汗)

ここからコカプーというドッグカフェに移動車(セダン)
DSCF0329.jpg
くつろぐみなさん喫茶店

DSCF0325.jpg
授乳中の恋くん犬(笑)

DSCF0326.jpg
ショコラくんとシフォンちゃんは捕獲ダッシュ(走り出すさま)

DSCF0331.jpg
スフレちゃんの干物の完成手(チョキ)

DSCF0335.jpg
はっさく豆乳ジュースぴかぴか(新しい)おいしかった顔(メロメロ)

メンバーもぼちぼち疲れが出始め・・・
DSCF0336.jpg

DSCF0332.jpg
僕も眠いや3

DSCF0333.jpg
あたちも眠いわ眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)

ものすごい顔で締めくくりとなったお散歩ウォッチング宮崎編。
お天気がよかったら最高だったんだけど・・・
また来年までHello

追記
次の日、鹿児島で行われたお散歩ウォッチング雨雨
めげずに、凛ファミリー、しおんくん響くんファミリー、恋くんファミリー参加してきました雨雨
かなりの雨で11時撮影開始が早まり11時前には到着しましたが
もう撮影は始っていました。
キャバを見つけたらキャバリーズの撮影に誘おうと
思いましたが見つからず、4名だけのキャバリーズでしたバッド(下向き矢印)
ニックネーム りんママ at 13:07| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

お散歩ウォッチング〜宮崎編 続き〜

お散歩ウォッチング 宮崎編 続きいってみよ〜っグッド(上向き矢印)

DSCF0270.jpg
最近では撮影もスムーズにこなすようになった
響くん&しおんくんGood

DSCF0275.jpg
でました元気いっぱいトリオダッシュ(走り出すさま)
スフレちゃん、ショコラくん(凛の弟)、シフォンちゃん黒ハート

DSCF0277.jpg
お花見以来、なかなかあえなかったトライのライムくんるんるん
パンダのかわいい服で登場ですカメラ

DSCF0279.jpg
てんとう虫になったモカちゃんぴかぴか(新しい)
真正面からカメラできなかったのが残念たらーっ(汗)

DSCF0284.jpg
トライの恋くんでするんるん
お揃いのシャツを持っていることが判明ぴかぴか(新しい)
今度おそろいにしましょうね〜

DSCF0304.jpg
キャバリーズデビューのムースちゃんグッド(上向き矢印)
まだ小さくてかわいいんだハートたち(複数ハート)
トライの女の子を初めてみたのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF0286.jpg
最後ははるばる長崎からお越しのショパンくんハートたち(複数ハート)
せっかく宮崎まで来ていただいたのに
天気が悪くピクニックできずに残念でしたたらーっ(汗)

DSCF0290.jpg
そして集合写真カメラ今回は18キャバだったようですグッド(上向き矢印)

本日の報告ここまで顔(イヒヒ)まだまだ続きます



ニックネーム りんママ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

お散歩ウォッチング〜宮崎編〜

待ちに待った年1回の宮崎でのお散歩ウォッチングが
小林市の生駒高原で行われました。
が、雨が降ってしまいました犬(泣)

DSCF0229.jpg
今回は家から移動時間40分と短かったため
凛ちゃんもパワーが残っていていつもより積極的ハートたち(複数ハート)
BUBUくんにごあいさつるんるん
DSCF0232.jpg
似てる〜??今日のBUBUくんは移動距離長めでお疲れ気味たらーっ(汗)

DSCF0242.jpg
いつもよりハイテンションな凛ちゃんID

DSCF0246.jpg
福岡から参加のレディちゃんるんるん
同じ匂いのするレディちゃんとは通じるものありひらめき

いよいよ撮影会の始まりるんるん
まずはBUBUくんが先頭をきります手(チョキ)
DSCF0250.jpg

DSCF0256.jpg
福岡から御苦労さまあせあせ(飛び散る汗)香春ちゃん&蓮くんカメラ

DSCF0257.jpg
フィガロ君はかわいいレインコートを着ての登場ですぴかぴか(新しい)
なんとフィガロ君のママとりんママのバッグが色違いのお揃いわーい(嬉しい顔)
ワンもバッグもお揃いって感じですねグッド(上向き矢印)

DSCF0261.jpg
我が家の御姫様の登場です手(チョキ)
しか〜しがく〜(落胆した顔)あわててリボンをつけたので
ダッシュ(走り出すさま)できちゃいましたわーい(嬉しい顔)

DSCF0263.jpg
福岡から何かとお世話になっているケンケンチームのみなさんカメラ

DSCF0266.jpg
りんママの妹が飼っているチワワのすずるんるん
小さくてよくふんずけそうになります顔(イヒヒ)

DSCF0268.jpg
これまた福岡からお越しのレディちゃんカメラ
フリフリのお洋服がよく似合います。

本日の報告ここまでダッシュ(走り出すさま)
まだまだ続くよHello
ニックネーム りんママ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

お散歩ウォッチング〜カドリードミニオン〜

9月7日にカドリードミニオンにてお散歩ウォッチングが
開催されましたカメラ

DSCF0202.jpg
到着早々、りんママ&ひびきしおんパパママの3人は
りんパパに子供たちを預けみやざわ劇場へるんるん
パンくん賢いぴかぴか(新しい)ジェームズかわいいハートたち(複数ハート)
「どこいったん!?」

IMG_1983.JPG
撮影時間が迫りドレスアップする凛ちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_1994.JPG
今回もたくさんのキャバちゃんが集まりました手(チョキ)

無事撮影も終了したので移動です車(セダン)
阿蘇でおいしいと評判のパン屋さんに寄って
西原村のティンクルカフェさんへレストラン

DSCF0204.jpg
バナナ風味のケーキです。ワンちゃん用で試作中とのこと顔(イヒヒ)

DSCF0205.jpg
なかなかおいしいらしく3人とも完食グッド(上向き矢印)

DSCF0209.jpg
ハンバーグランチるんるん酸味のきいたソースでGood

DSCF0216.jpg
お勧めのコロッケランチ揺れるハート
評判良いだけあっておいしかったですよるんるん

DSCF0215.jpg
しおんくんのチェックが続きます目

DSCF0218.jpg
店内の椅子を借りての記念撮影カメラ

ティンクルカフェの店内はテーブル同士の距離が
いい感じで保たれていて犬連れの私たちには
とてもよかったです。こんなお店が近くにあったら
いいのになるんるん
そしてお店の近くにはいろんなお店や工房などが
たくさんあってビックリあせあせ(飛び散る汗)
いつかゆっくり回ってみたいな〜

DSCF0222.jpg
帰り道の「萌の里」で休憩喫茶店
コスモスが咲いてましたわーい(嬉しい顔)
来週はいよいよ宮崎・生駒高原でするんるん
コスモス咲いてるといいけどなあ〜





ニックネーム りんママ at 22:08| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

天神初上陸

OW終了後、せっかく福岡へきたので天神に寄って帰ることに車(セダン)バスに乗り天神へ移動バス
とりあえず三越の裏の公園でトイレ済ませ岩田屋へるんるん
スタバで水分補給喫茶店
通る人、通る人がかわいいハートたち(複数ハート)と言ってくれて上機嫌るんるん
CA390336.JPG

岩田屋で買い物を済ませ大丸へ移動次項有
ヴィトン寄りてえなあダッシュ(走り出すさま)
CA390337.JPG

この後LoftやINCUBEへ行きますがずっと眠い(睡眠)眠い(睡眠)
夕食はWANPARKへレストラン
途中の天神中央公園にて少し散歩休憩るんるん
お友達がいっぱいですがとても慎重にみんな集まってきましたあせあせ(飛び散る汗)
DSCF0184_edited-1.jpg

中洲までお散歩しながら行きましたるんるん
ずっと寝ていたのでパワー満タン手(チョキ)
どこかへ行きたがるダッシュ(走り出すさま)
DSCF0189_edited-1.jpg

DSCF0185_edited-1.jpg

いよいよWANPARKへ到着。
中はたくさんの人&わんちゃんがいました。
話を聞いているとどうもOWに参加した方々のようでしたわーい(嬉しい顔)
昼間はもっと多かったらしくパスタしかできないとのこと顔(え〜ん)
大人のお子様ランチっていうの食べたかったたらーっ(汗)
生うにや手長エビを使ったパスタなどとってもおいしかったグッド(上向き矢印)
DSCF0192.jpg

DSCF0195.jpg

人間用のみが売り切れかと思いきやワンちゃん用も売り切れ続出顔(え〜ん)チキンロールを注文レストラン
DSCF0196.jpg
ペロリと完食むかっ(怒り)でも添えてあるレタスは全く食わずバッド(下向き矢印)

WANPARKを後にそろそろ帰宅へバス
まだまだ中洲の夜を楽しみたいようなお嬢さん目
お泊りできるところがあったらいいのに〜顔(泣)
DSCF0197_edited-1.jpg

DSCF0200_edited-1.jpg

いつもは八代を過ぎたあたりから凄く眠くなって
キツイのですが、今回は楽しかったせいか
ワイワイ話しながら帰ったのであっという間におうちに着きました車(セダン)次の日がお休みならもっと最高だったんだけどな顔(イヒヒ)



ニックネーム りんママ at 17:30| Comment(15) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

お散歩ウォッチング〜PET博2008〜

早朝5時に家を出発ダッシュ(走り出すさま)
休憩をとりながら4時間ほどで福岡国際センターに到着車(セダン)
凛ちゃん初・福岡です。

会場に入るといろんなお店のブースがたくさんあって
買い物好きな私たちは血が騒ぎますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1898.JPG
何浮かれてんの?

ここからはたくさんの出会ったお友達を紹介します

IMG_1900.JPG
入場してまもなくレディちゃんに再会るんるん

IMG_1876.JPG
レディちゃんのお友達、ななちゃんハートたち(複数ハート)
レディちゃんととっても良く似てましたよ

IMG_1897.JPG
こちらはレディちゃんの弟くん。長崎からの参加です車(セダン)
ごめんなさい、お名前わすれちゃいましたふらふら
誰かフォローお願いします。

IMG_1891.JPG
凛と同じ地元宮崎から参加の恋くんぴかぴか(新しい)
遠かったよね〜なんて話していると
脱走を試みる恋くんでした。

DSCF0177_edited-1.jpg
続きましてキャバリーズのファッションリーダー健太郎くんです。
今日もばっちりキメてます。
サングラスも難なく似合ってますハートたち(複数ハート)

IMG_1889.JPG
こちらははじめましてのトライくんグッド(上向き矢印)
よかにせで評判のトライくんです。
まさに評判通りのイケメン黒ハート

IMG_1886.JPG
ちょっと〜トライトリオいい感じじゃな〜いexclamation×2
ここに、しおんくんとパンくんも揃ったならたらーっ(汗)
いつか5トライジャーが見れることを楽しみにカメラ

IMG_1877_edited-1.jpg
まだ帰らんよパンチ

IMG_1913_edited-1.jpg
BUBUちゃんとの2SHOTハートたち(複数ハート)
何でも巷では凛とBUBUちゃんがそっくりだという話があるそうで。
ほんとよく似てますグッド(上向き矢印)
どこかでつながっていたりしてるんるん

いよいよキャバリーズの集合写真カメラ
周りの人が「なにこれ〜キャバリアの集団だ〜」と
言っていたのを聞いたのは私だけかな??

撮られる方も多いが、撮る方も多く全体の写真が撮れずたらーっ(汗)
2枚を見ながら数えてみると22キャバだと思います
IMG_1910_edited-1.jpg
IMG_1906.JPG
これだけのキャバリアが集まったというのに
吠えたり騒いだりする子もおらずスムーズな撮影カメラ
この数にしてあの撮影は素晴らしかったと思いますが
参加されたみなさん、いかがですか??

会場の中にサイエンスのブースがあって
そこでプチ講習がありうちのパパとレディちゃんちのモカちゃんが
まじめに出席目
どんな様子か見に行くと、くじ引きの時間になっていて
IMG_1895_edited-1.jpg
ばーん大当たりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
商品はこちらのバックでした
IMG_1934.JPG
ちなみにモカちゃんも2等当選しちょりましたカラオケ

IMG_1880.JPG
だいすけ君はいませんでしたが、松本くんのトークショーカラオケ

IMG_1884_edited-1.jpg
にゃんこコーナーにうちのソラくんによく似た
シャルトリューの本物を発見してテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でもずっと眠い(睡眠)

今回のお散歩ウォッチングは普段の撮影とちがって
ペット博ということでいろんな勉強になることもあり
これまでの撮影会で1番楽しい撮影会になりましたるんるん
本日はここまで。
次回予告〜凛、中洲で夜の蝶になるの巻〜
お楽しみに








ニックネーム りんママ at 17:11| Comment(11) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

サンコーペット&グリーンサンロードシティ店の巻

7月27日に人吉市のサンコーペット&グリーンサンロードシティ店で行われましたるんるん
DSCF0119.jpg
会場までの途中休憩でリボンをなくしてしまいたらーっ(汗)
急遽、現場にて洋服を調達して撮影に望む凛ちゃんグッド(上向き矢印)

DSCF0106.jpg
熊本会場でお会いしたフィガロくんとの再会ハートたち(複数ハート)

DSCF0105.jpg
響くんとしおんくんもフィガロくんにごあいさつるんるん

DSCF0114.jpg
まるでカートの品評会顔(イヒヒ)
最近ママはとても気になっているカートがあるんだけど
壊れてもいないのに買い替えるにはちょっとたらーっ(汗)
うちが購入したころはまだカート人口が少なくて
子供用とよく間違われたものですあせあせ(飛び散る汗)
あなたはどのタイプ??

DSCF0093.jpg
北九州からはるばるお越しになった蓮くんですハートたち(複数ハート)
唯一のブラックタンぴかぴか(新しい)

DSCF0097.jpg
蓮くんファミリーの香春ちゃんです。
ママが私たちのところへ来てくださって
いろいろお話をしていると香春ちゃんのするどい視線がむかっ(怒り)
私もいっしょに行きたいのにどんっ(衝撃)って感じでじ〜っと見つめていました犬(笑)

DSCF0099.jpg
DSCF0128.jpg
こちらも福岡からお越しのファッションリーダー健太郎くん。
今回のテーマはおネエ姿揺れるハート
色気ムンムンでかわいかったですぴかぴか(新しい)

DSCF0117.jpg
前回のOWでお知り合いになったモカちゃんるんるん
かわいいワンピースにアクセサリーとばっちり女の子
決めてましたグッド(上向き矢印)

DSCF0125.jpg
こちらも前回に続いての再会パンくんです犬(笑)
パンくんはかわゆいモカちゃんに心奪われてハートたち(複数ハート)
私も女よ〜って凛もアピールしましたが
パン君の心には届きませんでしたたらーっ(汗)

DSCF0123.jpg
な、なんと地元宮崎から参加の恋くんでするんるん
小さい頃に1度お会いしたことがあったきりでたらーっ(汗)
GOGOキャバーズに是非誘わなくてはひらめき

DSCF0145.jpg
いつもキャバリーズの旗を作ってきてくれるBUBUくんです。
今回は凛の写真も載っていてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうございますexclamation×2

DSCF0120.jpg
今回、撮影後食事でもできるお店を探したのですが
情報不足で発見できずバッド(下向き矢印)
響くん&しおんくん家のパパママさんと交代でランチに行くことに。
いつも元気はつらつな2人もお留守番でしょんぼりたらーっ(汗)

DSCF0132_edited-1.jpg
いよいよキャバリーズの集合写真カメラ
わたくしたち、もうとっくにポーズ決めてますのにね〜
ほーっほっほっぴかぴか(新しい)

DSCF0140.jpg
集合写真カメラみんなだいぶスムーズになってきたんじゃないexclamation&question

この後、えびの高原へ向かう凛&響くん&しおんくんファミリー車(セダン)

えびの高原には足湯がありますグッド(上向き矢印)
ゆっくり浸かっているといい匂いがたらーっ(汗)
DSCF0151_edited-1.jpg

DSCF0152.jpg

DSCF0153.jpg
みんな我慢して乗り切りました手(チョキ)

そして野生のシカさんがいっぱいるんるん
DSCF0154.jpg

DSCF0156.jpg
えびの高原は驚くほど涼しくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
少しやる気のでてきた凛ちゃん

DSCF0158.jpg
涼しくて楽しい〜るんるんるんるん

DSCF0159.jpg
涼しくてみんなまったり黒ハート

DSCF0160.jpg
こんなに涼しいならまた来たいな黒ハート
今度はバーベキューなんかできたら最高Good




ニックネーム りんママ at 22:07| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

HANA HANAにて にて

長々と報告が続いておりますが
お付き合いください顔(イヒヒ)

撮影会場の住宅展示場を車(セダン)たらーっ(汗)
ヴェリーくんママの案内で
DOG CAFE HANA HANAへ車(セダン)
DSCF0069.jpg


DSCF0053.jpg
本日のランチはベーコンとアスパラのスパゲティレストラン


DSCF0049.jpg
私も何か食べたいぞどんっ(衝撃)


DSCF0054.jpg
ぼくも何か食べたいるんるん響くん


DSCF0055-1.jpg
ぼくはノーサンキューです紳士だからぴかぴか(新しい)しおんくん


DSCF0055.jpg
わたしモカちゃんにおやつもらうわ黒ハートレディちゃん


DSCF0052.jpg
なじみのお店だよグッド(上向き矢印)ヴェリーくん

ドッグランへ出てみました晴れ暑い暑い
DSCF0068.jpg
DSCF0062-5.jpg


いつの間にかヴェリーくんの姿が・・・あ!いた!!
DSCF0065_edited-1.jpg
ヴェリーくんは涼しい室内へ行こうとみんなを誘ってますGood
ドアが開くと入って行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)


ヴェリーくんのママのおかげで
しっかりお昼もわんと一緒に食べれましたし
ドッグランでも遊べました。
ありがとうございましたexclamation×2


この後、ぼちぼちと家路につくのですが
途中のSAでボーっとお散歩していたパパが
ベンチに足をぶつけて出血の大惨事もうやだ〜(悲しい顔)
さっき(7/13)傷の中から
ベンチの破片が出てきちゃいました顔(なに〜)
写真は差し控えますが・・・マキロンで消毒顔(汗)




ニックネーム りんママ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする