2008年07月10日

ゲーム

今回もゲームがありましたるんるん
前に挑戦した時は確かダメだったような・・・
今回こそリベンジ!!
IMG_1823.JPG
お陰様で3回目にしてやっとクリアexclamation
賞品いただいちゃいました。

GOGOキャバーズのメンバーも挑戦ダッシュ(走り出すさま)
ひびきくん
IMG_1848.JPG

しおんくん
IMG_1849.JPG

キャンディーちゃん
IMG_1846.JPG

涼しかったらもっとみんなゴール決められたのにサッカー



ニックネーム りんママ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出逢えたお友達

たくさんのキャバちゃんに逢えたのですが
名前と写真が一致せず・・・たらーっ(汗)
間違いがあれば指摘してくださいね。

BUBUくんIMG_1857.JPG
BUBUくんでするんるん
BUBUくんママがキャバリーズの旗作ってくれましたるんるん

健太郎くん&ポポロクンIMG_1855.JPG
健太郎くん&ポポロくんハートたち(複数ハート)
2人ともファッションバッチリ決まってる顔(メロメロ)

IMG_1843.JPG
IMG_1844.JPG
リトルノアくんとライフくん。
以前のOWでお会いしたので久々の再会ハートたち(複数ハート)

モカちゃんIMG_1852.JPG
モカちゃんです。とってもきゃしゃな女の子るんるん
残念ながらカメラ時間があって
ランチ一緒にできませんでした。
次回、機会があれば行きましょうねグッド(上向き矢印)

ヴェリーくんDSCF0061.jpg
ヴェリーくんです。
このあと、ヴェリーくんママの案内でランチに行きました犬(笑)

他にもたくさんのキャバちゃんに逢えました。

ニックネーム りんママ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

到着

宮原SAで合流車(セダン)
トイレ休憩したんだけどりんパパ&響・しおんパパは
いっぱい蚊に刺されるというアクシデントにexclamation×2
これからの季節、アイスノンだけでなく
虫よけスプレーにムヒも必需品だと再認識あせあせ(飛び散る汗)

いよいよ会場に到着イベント
事前予約していたので時間前になって
凛ちゃんドレスアップぴかぴか(新しい)
IMG_1819_edited-1.jpg

IMG_1822_edited-1.jpg
そんなに嫌がらんでもいいと思うんやけどたらーっ(汗)

ぞくぞく集まるキャバリーズグッド(上向き矢印)
IMG_1816.JPG

明日は会場で出会えたお友達を報告しますねるんるん
ニックネーム りんママ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

GOGOキャバーズからの参加

今回のOWは我らGOGOキャバーズから3家合同で
行くことになりました。

まずは凛ちゃん
DSCF0062.jpg

続いておなじみの響くんとシオンくん
IMG_1831.JPG

GOGOキャバーズの中心的存在。
キャンディちゃん
DSCF0027.jpg

スフレちゃん
DSCF0028.jpg

宮崎から高速で車(セダン)
楽しい旅のはじまりはじまりHello


ニックネーム りんママ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

OW〜熊本RKK住宅展〜

本日は熊本のRKK住宅展にてお散歩ウォッチング車(セダン)
今日の熊本はかなり暑くてワンちゃんも人間もヘロヘロ顔(え〜ん)
でもたくさんのキャバリアちゃんとの出会いがありました。
数日に渡って報告しますぴかぴか(新しい)
今日はもうバテバテのため写真1枚のみですあせあせ(飛び散る汗)
キャバリーズで〜すハートたち(複数ハート)

IMG_1868.jpg
ニックネーム りんママ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

お散歩ウォッチング〜ひなたぼっこ〜

天気がよくなかったので行くのは中止と
思っていましたが、少し陽がさしてきて・・・
よし!行こう!!
スタートが遅くなったのですが、パパが仕事のため
ママの運転で顔(汗)熊本のひなたぼっこへがく〜(落胆した顔)

本日のお伴はばあばにママの妹、
姪っ子えりちゃんに甥っ子みっきーとチワワのすずるんるん
しかし、途中から雨
DSCF0105.jpg

前のOWでお会いしたフィガロくんに再会ハートたち(複数ハート)
フィガロくんは脱臼のため手術をされたそうです。
DSCF0097.jpg

DSCF0096.jpg

こちらは初対面のディアーくん。
ルビーの男の子、8か月です。よかにせハートたち(複数ハート)
DSCF0104.jpg
ディアーままさん、早速遊びに来て頂いたみたいで
ありがとうございます!
凛のお友達にルビーの子がいますので
OWでお会いできた時はご紹介しますねグッド(上向き矢印)

こちらも初対面るんるん
ブタちゃん??ポットベリーっていうのかな???
カメラ集中しすぎてお話するの忘れちゃったたらーっ(汗)
DSCF0098.jpg

どうにか私の運転で無事に到着車(セダン)
まだまだ練習しなきゃダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム りんママ at 10:10| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩ウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする