2008年06月20日

パリサンクでランチ

今日はいつも遊んでくれる双子のお兄ちゃんが
インターハイ南九州予選に県代表として出場手(チョキ)
応援で宮崎市へ行きました車(セダン)

今日のランチは宮崎神宮横にあるレストラン「パリサンク」
さんへお邪魔犬(笑)
外観のカメラ忘れちゃいましたたらーっ(汗)

テラス席OKとのことでしたが、室内のテラス席グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これからの暑い季節、とても助かりまするんるん
DSCF0049のコピー.jpg


椅子の合間から他のお客様を覗く怪しい女が顔(チラッ)
DSCF0050.jpg

本日の日替わりランチはラザニアでした黒ハート
とても美味グッド(上向き矢印)
DSCF0055.jpg

パンもおいしくてバクつくキャバリアさんあせあせ(飛び散る汗)
DSCF0056.jpg

もう全部食べちゃったよパンチ
DSCF0057.jpg

デザートのアップルパイ
DSCF0060.jpg

同じくアプリコットパイ
DSCF0059.jpg

お料理も素晴らしかった上に、店員の方の
やさしい対応に感動グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
また是非伺いたいお店ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム りんママ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

西都へ

DSCF0027.jpg
GW最終日6日にひびきくん&しおんくんファミリーと
西都市へ遠足車(セダン)
ランチは「恋花亭」(れんがてい)さんへお邪魔レストラン

DSCF0027.jpg

DSCF0025.jpg
テラス席OKでした犬(笑)
晴れ晴れて気持ちイイ感じ

DSCF0018.jpg
毎度のことですが写真撮り忘れて食いまくりあせあせ(飛び散る汗)
デザートしか撮れずたらーっ(汗)ショコラです喫茶店
パスタを食べたのですがなかなかおいしいハートたち(複数ハート)
パン買って帰ったのですが超超超おいしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
近くだったらいいのに・・・食事している間も
パンを買いに来られる方が結構いらっしゃいました。

明日はこの続きをお楽しみにるんるん

ニックネーム りんママ at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

霧島へ

DSCF0013.jpg
皆様、黄金週間どのようにお過ごしですか?
どこへ出かけましても人・人・人・・・バッド(下向き矢印)
と、言いながらもこうお天気が良いと出かけたく
なっちゃいますねダッシュ(走り出すさま)
今日は霧島のまほろばの里のすぐ近くにある
風の音さんにお邪魔〜レストラン
目の前には大草原が広がってますぴかぴか(新しい)


DSCF0014.jpg
黄金週間の間はバイキングになっていましたハートたち(複数ハート)
種類は多いほうではなかったのですが、一品一品は
とてもおいしく作ってありましたグッド(上向き矢印)
今度は通常のランチも頂いてみたいです顔(イヒヒ)


DSCF0012_edited-1.jpg
今日はもう真夏並みの日差しでふらふら
今年初のアイスノン登場でしたあせあせ(飛び散る汗)
みんなも熱中症には気をつけようねexclamation×2





ニックネーム りんママ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

プチオフ会

DSCF0082らんぶる.jpg
昨日ひびきくん&しおんくんファミリーとお散歩に行きました。車(セダン)その前に腹ごしらえレストラン
高崎町にある「らんぶる」さんでランチハートたち(複数ハート)


DSCF0051らんぶるランチ.jpg
本日のランチでするんるん味がしっかりついていて美味


DSCF0053高みの見物_edited-1.jpg
ねえ、ねえ何食べてんの?


DSCF0054らんぶるデザート.jpg
デザートのヨーグルトムース


DSCF0057デザートうめえ.jpg
こりゃあ〜うめえなあ黒ハート


DSCF0055らんぶるTEA.jpg
フレーバーティ喫茶店例えて言うならかき氷のイチゴ味 BYひびきパパ


DSCF0045集合.jpg
お決まりの集合写真カメラ


DSCF0059珍しいナ桜.jpg
お店のそばに芝桜ぴかぴか(新しい)
珍しい色がありました。私だけが珍しく思っただけかな??


DSCF0084らんぶる外観.jpg
お店のお姉さん達に愛想を振りまき、いよいよお散歩へダッシュ(走り出すさま)
















ニックネーム りんママ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする